2018年09月22日

カツカレーをただ食いされて怒るアベ


画像:文中にあるキッチン南海 神保町店 カツカレー(1番人気)
750円



ネットゲリラ様情報です。

(2018年9月21日 15:37)


☆カツカレーをただ食いされて怒るアベ


カツカレーなんだが、キッチン南海だな。おいら的には。750円。

さて、アベシンゾーのカツカレーを食い逃げしたヤツが四人いる、というんだが、犯人探しに躍起、というんだが、幾らのカツカレーだったらそんな騒ぎになるのかw まぁ、「カツカレー」というのは言葉の綾で、実際には「投票する約束をして、カネを受け取っておきながら投票しなかった」からこそ、騒ぎになるわけだ。自民党総裁選は公職ではないので、公職選挙法は適用されない。買収し放題。



 首相陣営は20日昼、東京都内のホテルで「必勝出陣の会」を開催。首相も出席して結束を確認した。首相を支持する衆参議員用に験担ぎのカツカレーが333食分振る舞われ、完食された。業界団体関係者ら議員以外の出席者用には別途、カレーが準備されていたという。
 ところが、実際に首相が得た議員票は329票。少なくとも4人がカレーを食べながら首相には投票しなかった計算になる。陣営幹部は嘆く。「カレーを食べて首相に投票しなかった議員がいる。一体だれなんだ」



アベシンゾーが海外にバラ撒いたカネが54兆。加計に注ぎ込んだ補助金が合計770億、どんだけキックバックがあるのか知らんけど、その豊富な資金力からすれば、イシバが議員票で勝てるわけがない。逆に言えば、今の自民党の国会議員は、カネで転ぶような節操のない人間ばかり、という事だ。



http://my.shadowcity.jp/2018/09/post-13979.html



※参考

安倍陣営のカツカレー3500円。

一方、党本部で開いた出陣式で、同じくカツカレーを振る舞った石破茂元幹事長の陣営は、何食分なのか数えていなかった。ただ、値段は1200円だという。



安倍ちゃん:総理大臣になるためにはお金がかかるのでございまちゅ。







Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 19:40