2018年03月30日

「麻生節」なんて甘やかしている場合じゃありません。


【画像2】ネット拾いもの、悪意に満ちた加工画像ですね。


口からでまかせばかり言ってると、口がひん曲がるぞ。という警告として見れば。。。






くろねこの短語様情報です。


☆「森友の方がTPPより重大と考えているのが日本の新聞のレベル」「経済部のやつにボロカス言った記憶」(麻生太郎)。こんなのが日本の大臣のレベル・・・下衆め!!


 さてと、証人喚問が終わって、ひょっとこ麻生が本音をポロリです。

「TPPは日本が主導して締結された。このあいだ、茂木大臣0泊4日でペルー往復していましたけど、日本の新聞には1行も載っていなかった。森友の方がTPP11より重大と考えているのが日本の新聞のレベル。政治部ならともかく経済部までこれかと、おちょくり倒した記憶がある」

 ただの下衆野郎ですね。財務大臣としての監督責任なんかこれっぽっちも考えてないから、こういうクズ発言が口をついて出てくるんだね。これをまた「麻生節」で片付けようとする御用コメンテーターもいたりするんだから、何をかいわんやなのだ。

 笑っちゃうのは、この発言にはいくつかの誤りがあることだ。まず、キツネ目の男・茂木君が行ったのはペルーじゃなくてチリなんだね。締結というのも間違いで、まだ署名しただけ。さらに、「新聞には1行も載っていなかった」ってのも嘘で、各紙とも署名式のことはちゃんと報道していた。つまり、この男は新聞読んでないってことなんだね。ま、漢字も覚束ないノータリンだからさもありなんてことか。

 それはともかく、こういう発言が何の衒いもなくできちゃうってのは、公文書改竄という凶悪犯罪をいかに軽く考えてるかってことの証明みたいなものだ。証人喚問で幕引き図ろうとしている自民党のそれが本音ということだ。

 さらに言えば、新聞報道に難癖つけたってことは、あからさまな報道への圧力でもある。これって、ペテン政権が画策している放送制度改革の延長線上にあるのは間違いない。いつもの「麻生節」なんて甘やかしている場合じゃありません。



・麻生財務相「森友、TPPより重大か」 野党は反発


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1296805/1314411/119693733



※参考

情報速報ドットコム

☆麻生太郎財務相が森友問題に不満!「TPPよりも森友」「新聞はこの程度のレベル」


http://c.fc2.com/m.php?_mfc2s=5865&_mfc2u=http%3A%2F%2Fjohosokuhou.com%2F2018%2F03%2F29%2F2771%2F




情報感謝。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 22:01