2017年05月27日

自分大好きなのに画像を貼り忘れた(笑)&本日は有田


5/25

maywind cafe afternoon jazz 12



【画像3】おニュー(←死語だろw)のざっくりTシャツ着用全身図。
 
 
【画像1・2】
bossa novaでは、足で〈ドンチドドンチドドン…〉素手でトントン♪
 
2拍目4拍目ハイハットのキレキレ音が小気味よい。
 
 
曲のグルーヴ(ノリ)は腰と足から生まれます。(キリッ

《強靭な腰と筋肉質の足が欲しい》


その日は定時演奏終了後に

ピアノ伴奏で、みぃみちゃんがマイク無しで2曲歌ってくれました。
 
PAを通すよりいい感じでした!!!
 
 
 画像貼り忘れ記事はここまで。

 ◇◇◇

PROCeeDは本日、有田郡広川町にある〔ファミリーホームひろの里〕にて、お祭り的なイベントで演奏します。

『野外にて18時から30分2ステージ、幅広い年齢対象で、』
 
 
ドラえもん、唱歌(有田と言えば、みかんの花咲く丘だろ)、憧れのハワイ航路、マジョルカ…20曲程度準備しました。


一般の方がご観覧できるかどうか存じておりません。

ファミリーホームひろの里までお問い合わせください。
 
 
皆さま
よい週末を
 




文責 自分大好きキース





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:36