2016年07月04日

わかちかWAJA Jazz Live 3rd


 
 
3月5月7月と3回行われました和歌山ジャズプレイヤーズ協会主催わかちかJazz Liveが無事終わりました。

今回は、前2回ほどの来場者はなかったもののたくさんの方にお聴きいただけました。

来月28日の定期演奏会のチケットも購入していただいたお客様もあり、ありがたかったです。

山本友彦トリオ演奏中には

2名の美しいお客様から飛び入り参加があり

それぞれ

センチメンタルジャー二ー

オール・オブ・ミー

を聴かせていただきました。


何の打ち合わせも無しに

気軽に参加できるのが

Standard Jazz の佳いところです。


出演

明和善平+PROCeeD

山本友彦トリオ+Kanzaki Aika

minako&fukushima duo


来場くださいました皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

お疲れ様でした。


次回は8月28日(日)県立図書館メディアアートホールWAJA定期演奏会でお会いしましょう。




文責 自分大好きキース






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
Drキース(細野学)さんへ 2016年7月3日(日)わか地下でのJAZZ
イベントは、とっても暑い中お疲れ様でした!お写真も撮って頂いて有難うございます。独特の個性ある雰囲気の方だと、すぐ分かりました!
一番上の画像で、はりきってAKB48のメンバーか?のような黒のミニスカの衣装でセンターで歌っているのが、私、あいかで~す。即興生演奏で私の性格を何気に、つかんでドラムを叩いてくれてましたね。勘が良い人だな。とも思いました。
この舞台が出来た当時に、EGO-WRAPPlN'の
「色彩のブルース」を神戸からのP,Sax交えてのジャズバンドの方と披露した記憶があります。秋か冬かな? これからも、音楽活動
頑張って行きますね♪*\(^o^)/*
Posted by 観咲愛果・かんざきあいか at 2016年07月21日 21:11
>観咲愛果・かんざきあいか様


お書き込みをありがとうございます。


画像が暗くて申し訳ないです
m(_ _)m



あなた様を含めて私たちのパフォーマンスで
お客様が楽しんでくだされば、それが私たちの喜びです。


ステージ上は非日常の世界。

衣装にも気を配っていらしたあなた様の心意気に拍手を送ります。


私は楽譜そっちのけであなた様の素肌な背中ばかり鑑賞しておりました(汗)


ますます精進されて

ステージ上で輝きを放たれますよう

ご活躍を祈っております。


ご共演に感謝いたします。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。


m(_ _)m
Posted by キース at 2016年07月22日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。