2021年10月20日

10月20日の運勢&血液型占い

☆10月20日の運勢 牡羊座で満月になる日。金星と天王星が150°になる日。
2021-10-20 00:00:00
テーマ:今日の運勢
~画像は斎藤一人氏の今日の一語~

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
満月です。
満月の日は、
物事が完結します。
今日で、一旦、
今までの流れが
終わったと思うようにしましょう。
 
次のサイクルに向て準備を始めてね。
 
また、
今日は、
感情が高ぶったり、
妙にテンションが上がったりもしそうです。
イライラしてしまうことが
増えるかもしれません。
もしくは、
情緒不安定に
なりやすかったりもします。
感情の波に流されないように
気をつけてね。
 
イラっとさせる態度を取る相手が
寄って来たりもしやすいです。
上手く対応してね。
 
それと、
今日、明日は、
直感を信じた方が良い日です。
何か嫌だな……。
何かおかしい……。
違和感がある。
と思ったら、
お断りした方が良いでしょう。
逆に
ここが重要だと感じたら
躊躇せず飛び込みましょう。
チャンスを掴んで!
 
それから、
今日、明日は、
チャレンジがテーマの日です。
とりあえずやってみようと
考え、
スタートさせることが
重要です。
今、始めなければ
何も生まれないと
思ってね。
勇気を出して。
 
その他、
今日、明日は、
逆境でこそ燃えられる日に
なります。
ムチャブリが意外と嬉しかったりも。
「こんなの終わるわけない!
いや、絶対に終わらせてやる!」
となりそう。
 
「絶対に負けない!」
「いつか見返してみせる!」
「ここからが本当の勝負だ!」
などの気持ちも大切に。
 
あと、
今日、明日は、
攻撃的になりすぎないように
注意しましょう。
口論、喧嘩、
人を傷つける発言に注意。
失言もしやすい日です。
攻める姿勢を
間違ってつかわないようにしてね。
トラブルにも気をつけてね。
 
あとあと、
今日は、
お金の使い方がテーマの日です。
つかうべきところと、
そうでないところを
考えた方が良い日です。
将来の投資だと感じたら
使うと良さそうです。
お金に関わる場所の
システム障害、
システムエラーにも注意の日です。
 
それと……。
今日、明日は、
頭の怪我に注意の日です。
頭上に注意しましょう。
鳥のフンや
頭をぶつけたり、
高いところに置いてあるものを
取る時は頭に物を落とさないように
気をつけて下さい。
 
今日、明日、明後日は、
大きな事故や大きな事件に注意だったり、
隕石の落下、火球、ミサイル、UFOの
ニュースが出たりも。
 
今日、明日、明後日は、
地震や噴火や竜巻や大雨や台風や土砂災害など、
何らかの災害に注意の日です。
 
そうそう、
今日は、
トマト系のパスタを食べると、
運気がアップします。

☆月と血液型占い
 
今日は月が牡羊座を運行中。
 
A型
理想を大切にしましょう。
今の流れのままでいいのかなと
思わないようにしてね。
将来のこと、未来のことを
イメージすると運気が高まります。
やる気が出てくる日です。
 
B型
話し合いが大切な日かも。
お互いの気持ちを知ったり、
確認し合うことが大切です。
誤解を招いていないか
注意しましょう。
連絡をマメにしてみてね。
 
O型
モチベーションがアップします!
頑張るなら今かも!
どうしたら充実できるかを
考えてみてね。
 
AB型
最近、絶好調だった人は、
体調を崩さないように注意してね。
頑張りすぎないことも大切な日です。
周りにやってもらったり、
仕事をふっていきましょう。
1人で全てを背負わないでね。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:51