2021年10月19日

10月19日の運勢&血液型占い

☆10月19日の運勢 水星が順行になる日。月が牡羊座を運行中。
2021-10-19 00:36:26
テーマ:今日の運勢
~画像は斎藤一人氏の今日の一語~

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
人間関係で悩んでいた人は、
関係性が上手くいきそうです。
話しやすさを出せたりもしそうです。
 
また、
今日は、
嬉し連絡が来たりもしそうです。
「この流れは……」
と感じることもありそうです。
 
それと、
今日は、
考え方が変わる日でもあります。
素直さを出せる日にもなりそう。
恋が上手くいく日だったりも。
 
それから、
今日、明日は、
ついつい買いすぎてしまう日です。
お金の使い方を考え直してみてね。
株価のアップダウンタウンも
激しくなりやすい日です。
お金に関わる場所の
システム障害、
システムエラーにも注意の日です。
 
その他、
今日、明日は、
突発的な出来事が
起こりやすい日です。
転んだり、
ひっくり返したりなどに注意。
何か起きたら冷静に対応を。
頭の怪我にも注意の日です。
頭をぶつけたり、
鳥のフンにも気をつけてね。
 
あと、
今日、明日は、
何に情熱を注ぐべきかを
考えさせられそうです。
もしくは、
本気になるものが見つかったり、
熱中する日になるかもしれません。
もの凄い集中力を
発揮出来たりもしそうです。
 
それと……。
今日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
 
今日は、
ニュース速報や号外に注目の日です。
今日は、
パートナーに関わるニュースが出やすい日です。
熱愛や結婚や破局や離婚や不倫や解散や
コンビやユニットのニュースがあったりも。
 
そうそう、
今日は、
チーズを食べると、
運気がアップします。

☆月と血液型占い
 
今日は月が牡羊座を運行中。
 
A型
頼って欲しい気持ちが
高まっています。
自分の中の母性を
満たしたいみたい。
ダメな人にハマってしまうかも……。
貢ぎ癖に注意してね。
 
B型
責任感を持つことが大切な日です。
ただ、一方で、
駆け引きを大切にしましょう。
カマをかけたり、
ハッタリや賭けに出ることも
大切な日です。
 
O型
休息を取った方が良い日です。
息抜きを大切にしたり、
ぼーーーっとしましょう。
何もしない日にしてもいいかも。
楽をしてもいいかもね。
人に任せる気持ちも持って。
 
AB型
ストレスが溜まっていそうです。
嫌味を言わないように注意の日です。
人間関係がギクシャクしないように
気をつけてね。
何かでストレス発散を。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:41