2021年10月14日

【事象読み】「火の禊の十字」を解除するかんたんな方法 | ねことそらのあひだ

☆「火の禊の十字」を解除するかんたんな方法
最近思うこと
2021/10/1400:52 0 -

いや~まいったね。

オワリの十月十日。
「オワリの出産」」の事象日に、TVアニメ『鬼滅の刃』の「無限列車」とは。

2013年に「再会のイザナミ」が死んだ9月9日。
「ミロクの犠牲の十字」の串本で「ねんねこ」地震あっただけに、その意味、手にとるようにわかるよ。

あのときのイザナミのメッセージは、
>眠れ!
 「再会のイザナミ」とともに。

かたや無限列車のキーワードも、「眠れ」。

乗客は夢とともに、二度とさめない眠りへと落ちてゆく。

僕らもイザナミの「再会の夢」とともに、眠りに入れってか?

しかも「ねんねこ」といえば赤ちゃん。
あの地震はすでにおなかにいる水蛭子を意識した、イザナミの子守歌でもあったんだよな。

だから「ねんねこ」の無限列車もまた、「オワリの出産」の事象日に発車した。

事実はアニメより奇なり。

いったいだれが書いたんだろうね。
このシナリオ。

やっぱ恐怖の機織姫、姫古曽(ひめこそ)かな?

おれらはみな列車ならぬ「無限列島」の乗客、ってか?


2013年の流れでいえば、10月11日の列島の新規コロナ感染者が「369(ミロク)」だったのも納得できる。

「火の禊の十字」がはじめて示された日だからだ。

2ndステージは1stステージよりはるかにシクミの知的ステータスが高く、複雑で、そのぶん時間軸がつかみづらい。

僕が切迫してると感じてるものがそのままストレートに出るのか、それともまだ段階をふむのか。
つまりまだ時間的余裕があるのか判断しづらいトコがある。

でも知的ステータスが高いからこそメッセージはしっかり伝わるし、だからこそわかることもある。

いまのこの「火の禊の十字」の流れを変える方法はひとつ。

とってもシンプルで、かんたんな方法だ。

それは....。

「核兵器禁止条約」を批准すること。

ね。
かんたんな話でしょ。

唯一の被爆国で、「外務大臣時代から核なき世界を目ざしライフワークとして取り組んできた」と自画自賛する「ヒロシマの岸田」なら。

脱原発よりも。

はるかに、ず~っと。

https://amatuchitome.blog.fc2.com/blog-entry-454.html?sp



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 10:56