2021年10月10日

【最悪のシナリオ】今後のコロナ劇場の未来予測

今後のコロナ劇場の未来予測(この冬に大量死?) | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング より抜粋



フロッガーさんという方のツイートです。
 
今後のコロナ劇場の未来予測
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

画像
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
「放っておくと死に至る人が多すぎて
さすがに市民が騒ぎ出すからです」
 
今でも死に至る人が多いけど、
まだ愚民たちは大人しいし、
まだまだ皆、打ちに行ってるよね。
あほほほほ
 
こんなに安全じゃないコロナワクチン
を進んで打つくらいの、予防接種が
大好きの皆様の事ですから、この冬
にはインフルワクチンも積極的に打つ
事でしょう。
 
いよいよ始まるのか?
大量死の第一幕が・・・・・
(現在の公式ワクチン死の
1200人越えの人達の死は、
(実数は、推定この20倍)
幕前の前説レベルですかね。)
 
インフルワクチンを打たずとも、
インフルに罹るだけでもヤバそう。
 
いつもインフルエンザに罹る人で、
コロワクを打ってしまった方は、
この10月、人生最後の秋を満喫して
下さい・・。

https://ameblo.jp/ishikobushi/entry-12702620845.html


最悪のシナリオを想定しての警告と受け止めてくださればオケ。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 13:44