2021年10月10日

10月10日の運勢&血液型占い

☆10月10日の運勢 太陽と水星が重なる日。水星と火星が重なる日。月が蠍座から射手座へ移る日。
2021-10-10 00:00:00
テーマ:今日の運勢
~画像は斎藤一人氏の今日の一語~

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
自分の考えや思っていることを
話した方が良い日です。
もしくは、
本音を語れる日になったりもします。
自然と自分のことを
話せる日だったりも。
 
また、
今日は、
自分自身と
向き合える日です。
自分が本当に求めている物を
見つけましょう。
 
それと、
今日は、
説得したり、
伝えたい気持ちを
伝えるのに良い日です。
何か発表したり、
宣言するのにも良い日です。
有名人から何らかの発表や
宣言があったりもするかもしれません。
 
それから、
今日、明日は、
神社にお参りに行くと
運気がアップします。
時間があったら
行ってみてね。
 
今日、明日は、
アウェー感を
感じやすい日です。
また、
アウェーチームの方が
頑張る日でもあります。
 
その他、
今日、明日は、
幸運な出来事が起きたり、
テンションが上がる
出来事があったりするなど、
ラッキーデーになる人も。
幸せを感じられそう。
 
あと、
今日、明日、
背中、腰、お尻、ハムストリングに
疲労が溜まりやすい日です。
背中、腰、お尻、ハムストリングの
怪我にも注意です。
特にギックリ腰には気をつけてね。
 
あとあと、
今日、明日は、
フットワークの軽さが大切な日です。
色々動き回ったり、
忙しくすごしたりするなど、
スケジュールを埋めてみてね。
その方が運気が高まります。
 
それと……。
10月10日~10月13日の期間は、
地震や噴火や竜巻や大雨や台風や土砂災害など、
何らかの災害に注意の日です。
海外の場合も。
 
今日は、
大きな爆発、大きな事故、大きな事件
ミサイル発射などにも注意の日です。
火球やUFOの目撃情報や
隕石の落下などがあったりも。
 
今日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
今日は、
ニュース速報や号外にも注目の日です。
 
そうそう、
今日は、
コロッケを食べると、
運気がアップします。

☆月と血液型占い
 
今日は月が蠍座から射手座へ移る日。
 
A型
何に全力を注ぐべきか
考えるべき日です。
無駄なことは省いて。
 
B型
気持ちを
抑えすぎないように
注意しましょう。
心を開放して!
 
O型
甘えることが大切です。
自分1人で大丈夫だと
思わせないようにしましょう。
心配してもらえていると
運気が高まります。
AB型
焦りが必要かも……。
不安定な気持ちになれていると
逆に頑張れそう。
安心仕切っているとピンチです。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:37