2021年10月04日

10月4日の運勢&血液型占い

☆10月4日の運勢 水星と木星が120°になる日。月が乙女座を運行中。
2021-10-04 00:00:00
テーマ:今日の運勢
~画像は斎藤一人氏の今日の一語~

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
嬉しいメッセージが来たり、
幸せが訪れる日です。
ハッピーな気持ちになれそう。
思いつめていた人も
楽に考えられる日になるかもしれません。
もしくは、
もっと楽観的になった方が
良い日だったりもします。
 
また、
真逆に
今日は、
好きな人に素直になれなかったり、
強がってしまう人もいそうです。
ネガティブな気持ちを
抱いてしまうこともありそうです。
キツイことを言わないように気をつけてね。
 
それと、
今日は、
無理をしがちの日です。
体調管理を大切に。
ストレスを感じやすい日なので、
原因不明の症状が
身体に出たりも……。
ポジティブに考えるなら
コンデションを崩したら、
厄落としだと思うといいかもしれません。
 
それから、
今日は、
神経を使うことがあったり、
気をつかうことがありそう。
気疲れに注意の日です。
ただ、
これを乗り越えれば、
ワンランク上の自分になれるでしょう。
 
その他、
今日は、
無駄を省くことが重要な日です。
効率の良さを第一に考えましょう。
気持ちを入れ過ぎずに
事務処理だと思って
こなしていくべき日です。
感情を乱されないように
気をつけてね。
 
あと、
今日は、
向上心を持つことが大切な日です。
「今よりより良くなりたい」
という気持ちが
運気を高めます。
現状に満足しないでね。
 
それと……。
今日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
今日、明日は、
ニュース速報や号外に注目の日です。
衝撃のニュースが出やすい日です。
 
そうそう、
今日は、
栗を食べると、
運気がアップします。

☆月と血液型占い
 
今日は月が乙女座を運行中。
 
A型
マイナス思考にならないにように
注意の日です。
ネガティブに考えすぎないように
これから運気がプラスに変化して
いくべき時だと思ってね。
 
B型
自分の役割を見つけることが
大切な日です。
人から進められるものが
あったらやってみては?
 
O型
こだわりを持ちすぎない方が
良い日です。
「そうなんだ」
「そうかも」
と思うことが
自分を楽にさせてくれます。
 
AB型
やりやすさが重要です。
何をどうやって片付けていくか
優先順位をはっきりと
させましょう。
時間配分も明確に。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:13