2021年09月29日

今、感染者が減少している唯一の理由はコレ

今、感染者が減少している唯一の理由はコレ | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング より抜粋




今、感染者が減少している唯一の理由はコレ
 
少し前に、急に感染者が増えた理由もコレ。
 
画像グラフ
 
インチキPCR検査数を減らせば、そりゃ
感染者は減るわな。ピーク時の何割だよ、
検査数。
 
PCR検査の真実
 
画像2
 
うつみんの言う通り、こう思っている脳内マヒ状態人間も多いみたいですね。
アッチ、行け。
(因みにわしはうつみん信者では
全くありません。偏った人だもん)
 
政策で、増えたり減ったりする感染者。
そんなのに真剣に一喜一憂するのは
愚か者の所業。
 
ヘンタイ氣功催眠術師(わし、ね)の予想
 
今月末に自民党の総裁が決まり、
10月中には「GO TO」が再開される。
 
11月初旬に行われるであろう総選挙
までは、感染者減っていく。
 
で、「GO TO」が終わった頃から、
恐怖のこれが始まる。

日本でのADEの修羅場の到来時期が
ワクチン優等国の状況からわかってきた
 
接種者がコロナに感染したりして、
バタバタと死に始める。※

感染者がガチで急拡大。

んでまた緊急事態宣言発動!
永遠に続く、うんこループ・・・。
 
普通の脳の持ち主は、遅ればせながら
ここ※で気づく(手遅れですけど)。が、
脳内マヒ状態人間はブースターショット
を受け、死期を早める。
(もういいや、あんたらは)
 
で、あまりに感染者や死者が増えていく
ので、ワクパスとかロックダウンの機運が
高まっていく。
 
こう考えると、希望は無く、
地獄への道が始まってしまう、と
暗い気持ちになります。


https://ameblo.jp/ishikobushi/entry-12700781353.html



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 17:56