2021年08月30日

医師会がワクチン接種後の死亡報告を上げない事を決めた模様 | wantonのブログ

☆医師会がワクチン接種後の
死亡報告を上げない事を決めた模様


画像1


ツイッターより

鬼滅 大好き美 @oX9iPHDGPJU6SuK
https://twitter.com/oX9iPHDGPJU6SuK/status/1431242549155418115

小池ゆり子現東京都知事元政策担当秘書、
保岡興治法務大臣政務秘書官の方が告発‼
医療関係者から聞きました

北海道医師会はじめ各県の医師会が
ワクチン接種後の死亡報告を上げない事を決めた模様

本当の情報が隠蔽されている事が
公式統計データからも確認済みです

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-5487.html

医療関係者から聞きました。
北海道医師会はじめ各県の医師会がワクチン接種後の
死亡報告を上げないことを決めた。
なぜなら本当の数字を上げると国民がパニックになるから。
本当の情報が隠蔽されることが破滅への第一歩。

これもある医療関係者から聞きました。
ある方(ワクチンの危険性を知らない年配者)が
ワクチン接種に行ったら、
医師が「大丈夫です。薄めておきましから」と
言われたそうな。
これはリアリティあるいろいろな意味で怖い話です。

日本では北海道医師会をはじめワクチン接種後の
死亡報告を上げないことを決めた。
本当の数字を上げると国民がパニックになるから。
と隠蔽。
人口動態統計分析で今月6月までに
37,986人死亡者数の増加を考えると‥‥隠れ死者は?
恐ろしい世の中です。

============



管理人

日本という国家は、第2次世界大戦の頃より
大ウソつき国家と成り果ててしまいました。

典型的なのが大本営発表。

敵航空母艦と戦艦を撃沈せり・・・やら、
南方戦線において連勝につぐ連勝とか・・笑。

勝った 勝った 勝った と
ラジオやテレビで大嘘報道をしまくっていました。

これ・・・今や、誰もが知っていることです。

画像2


毎年、40万人近くの人がガンで死んでいる
事になってはいますが・・・実は、
ガンの死亡者も実際にはもっと多いと考えられています。
何故なら、ガン保険の会社が利益を上げる為、
ガンによる死亡となかなか認めないからです。


★日本の実際のガン死亡者数は、
統計よりもはるかに多いのではないだろうか!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12308815683.html
 

それだけではなく、311以降~ガン患者数や
死亡者も改ざんされていると言われています。
このガンに関する情報は、311以降~ある組織によって
一元的に管理されるようになりました。
目的は、真実を隠す為です。

何故なら、放射能による国民への甚大な影響が
大きく出ると原発利権に批判の矛先が向かうからです。
霞が関全体や政治家もこの原発利権によって
甘い汁を吸い続けています。

もう一つは、東京オリンピック開催に支障を
きたさないようにする為の目的もあったでしょう。
秘密保護法も同じ時期に作られました。



そして・・・
今度は、コロナかよって話になる訳です。

ツイッターより
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1431454994381910017

毎年1000万のインフル患者が1ケタ、2ケタに
激減したという事実は有名だけど
実は肺炎患者も激減していた

コロナはあらゆる死因を「コロナ死」としている

同様に
あらゆる病気を「コロナ感染症」としている
こう考えるのが極めて自然

======


何でもかんでも、コロナ感染者にして大騒ぎさせると
厚生省は、その分~利益と利権が膨らみ大喜び。

そして、大変だ― 大変だー と更に、
ワクチンのウソの大宣伝をし、またまた利権の温床になる。


ところが、ワクチンで多くの死人が出るようになると
ワクチン摂取後の死亡者を無かった事にする。



陸軍医は、COVIDで死亡したよりも多くの兵士が
ワクチンで死亡したことを明らかにします
http://takahata521.livedoor.blog/archives/10308564.html

ビデオの概要

彼女は在職中の海軍外科医です

高病原性ウイルス(HSV)ワクチンは
22人の死亡者を出して中止された。

H1N1ワクチンは53人の死亡者を出して中止された

COVIDワクチンで毎日53人が亡くなっている

画像3


2011年3月14日の11時ころ、福島第一原発の
3号機が大爆発を起こしました。

そして、3月15日の未明から・・・
福島からの大量の放射能ブルームが東京や首都圏を
襲った時にも、一切、国民には知らせなかった。

あの時、どんなことがあっても・・・絶対に!!!
首都圏全域に警戒警報を発令すべきだったのに。

何故だか分かりますか?
経産省の原発推進に猛烈に批判が集中するからです。

国民の命なんかよりも・・・原発利権を護る事のほうが
彼らにとっては~はるかに重要だったからです。


今も昔も・・・
なーーーーんにも変わっていません。


カルト官僚と政治家が支配するカルト大国のニッポン!!

テレビ・新聞もカルトが支配しているような、
そんな国で、テレビの垂れ流しを妄信する
日本国民の成れの果ては・・・哀れ極まる。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12694857174.html


2011年3月15日のわしの記憶

『娘が再試験のために東京へ行くんだけど危険じゃない?』

埼玉久喜市在住の知り合いから突然の早朝電話。
彼女は原発爆発以来、家には外気を入れないように目貼りをするくらい慎重に生活していた。

『放射性物質を含んだ雨だから濡れたり体内に入れると確実に被曝すると思う。その旨学校へ連絡して試験日を変更してもらいなさい。将来、娘に健康被害が出たら責任とってくれるのかと、脅しても構わないよ。』

『しぶとく食い下がって試験日を変更してもらえたよ。』

1時間後にそんな連絡があった。

メディアは放射能雨についてはスルーしていました。

日本政府は国民を守らないし、メディア報道は政府発表を垂れ流しするだけのものだと確信した出来事だった。




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 13:43