2021年07月28日

7月28日の運勢&血液型占い

☆7月28日の運勢 木星が水瓶座へ入る日。水星と木星が150°に。月が魚座から牡羊座へ移る日。
2021-07-28 00:00:00
テーマ:今日の運勢
~画像は斎藤一人氏の今日の一語~

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
考えがまとまりずらい日です。
物事を同時進行で
進めていくべきなのかもしれません。
全部上手くやる気持ちを持ってね。
 
また、
今日は、
気持ちの切り替えができる日です。
もしくは、
気持ちの切り替えの早さが
運気がアップさせます。
思い入れを持ちすぎない方が良い日です。
ドライになりましょう。
 
それと、
今日は、
予想外の出来事が起こりやすい日です。
その出来事を受け入れたり、
割り切る気持ちが大切になって
きます。
 
それから、
今日は、
自分の思いを抑える気持ちが大切だったり、
逆に
遠慮しすぎずにグイグイいくべきか
状況に応じて対応しなければ
いけない日になりそうです。
 
その他、
今日、明日は、
直感が大切な日です。
ピーンと感じ取ったことを
信じて行動をしていってみてね。
「なぜか気になる……」
とかも重要です。
違和感を大切に。
 
あと、
今日、明日は、
いつもより
フレンドリーさを
心掛けた方が良さそう。
誰とでも上手くやろうとしてね。
どうしても、
今日、明日は、
攻撃的になりやすい日なので
気をつけてね。
なので、
言い合いになったり、
口論になったりなどにも注意の日です。
 
あとあと、
今日、明日、明後日は、
電化製品のトラブル、
機械故障、事故、
停電、電場障害、
サーバーのダウンなどに注意の日です。
ネット系のトラブルに注意の日で、
ネットが繋がりにくくなったり、
システム障害、通信障害、
アクセス、ログインが出来なくなったり、
不具合が出たり、バグったり、
サイバー攻撃、
ウイルスに注意だったり、
データの流出にも注意が必要です。
データのバックアップもしっかりと。
パソコンで作業している時に
急に電源が切れて
データが消えたりなどにも気をつけてね。
 
ウイルスは、
風邪などの病気のウイルスにも注意の日です。
新種のウイルスに気をつけてね。
 
それと……。
今日、明日は、
ニュース速報や号外に注目の日です。
衝撃的なニュースも出やすい日です。
サプライズ発表や
重大発表、
驚きのニュース、
衝撃的なニュース、
電撃○○などもありそうです。
何か宣言することがあったりも。
または、
海外で大きなニュースが出たり、
宗教や教育のニュースが出ることも。
お酒のトラブルやドーピングや
逮捕にも注意の日です。
 
今日、明日は、
地震や噴火や竜巻や大雨や台風や土砂災害に注意の日です。
海外の場合も。
 
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。逮捕にも注意の日です。
 
今日、明日は、
隕石の落下や火球や
UFOの目撃情報も出やすい日です。
 
そうそう、
今日は、
冷やし中華を食べると、
運気がアップします。

☆月と血液型占い
 
今日は月が魚座から牡羊座へ移る日。
 
A型
相手を立てたり、
気をつかうことが
大切な日です。
リスペクトする気持ちを
持てると
運気が高まります。
 
B型
リラックスした心理状態が大切です。
あまり考えすぎないようにしましょう。
心を広く持ち
なんでも
許してあげる気持ちを
持ってね。
 
O型
自己犠牲の気持ちが大切な日です。
今日は、
「誰かがやらねば……」
という部分に率先して
行動すると
運気が高まります。
 
AB型
ブレーキを自分でかけないと
歯止めが利かなくなりそう。
これは以上は関わらない、
これ以上はやらない
など、
一線を引きましょう。
現実的になったり、
冷たさが大切な日だったりします。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:01