2021年05月31日

【テスト投稿】珍コロ枠沈関連記事が投稿できない?


送信完了しているのに

IKORAブログには
載らない?

今朝から2つ、ハネられました。
《添付画像が大きすぎて記載されなかったようです。知らんけど。》
情報統制か?


最近FBはワクチン人工説を削除しない方針に変えたのに。


ハネられたのは以下の2記事

5月30日のよっし情報! | よっしのブログ より抜粋


> 目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen 
ある看護師さんからの情報 ファイザーからの回答(英文)を日本語訳したらとんでもないことが https://t.co/LhpxgM1UV4
2021年05月20日 22:39
 
 
>非一般ニュースは3回もアカウント凍結@hiippan3 
ワクチン接種者がコロナをまきちらす。 https://t.co/9rRbnIuMIb
2021年05月20日 20:44
 
 
>あら煮@Tensai_Karyudo 
の効果が出まくってる人を素手で触ってしまった看護士さんの話 https://t.co/bEkVczoNkW
2021年05月30日 09:15
 
 
>目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen 
どくいり きけん うったら 死ぬで あじぇんだ21面相
2021年05月30日 01:36
 
 
>目覚めた日本人@AwakenedJapane2 
@Awakend_Citizen 僭越ながら補足。 「グリコ・森永事件」で検索してみてください。 https://t.co/gqLsHS0mS1
2021年05月30日 06:49
 
 
>内海 聡@touyoui 
アメリカ軍兵士の2/3が接種拒否 アメリカの全ての看護師の60%がワクチン拒否 オランダの8万9千人の医師看護師が拒否 イギリスの看護師、介護士スタッフの1/3が拒否 カナダ軍も禁止 アホンジンは一番アホなんで全員接種。
2021年05月21日 06:41
 

>ekot_とり(Tシャツプリント大臣)@ekot_TORI 
注射こわい着てる人が全国のワクチン会場で何人か必ずいるようになるのでは?ってくらい今作ってる https://t.co/kTLwVJXuGw
2021年05月29日 16:22
 

>及川幸久 香港加油!@oikawa_yukihisa 
ワクチンに代わる薬品が話題に。インドで急激に感染が広がったが、イベルメクチンを使うと激減した。米ジャーナリストのマイケル・カプーゾは「Covidを解決する薬」と題するレポートでこの薬を提示している。トランプもこの薬の効果に触れたが、なぜか専門家たちが批判し、使用禁止に。
2021年05月30日 00:50
 

>原 日本@ymtco 
日本のアビガンは風邪薬の様に内服するだけ!で、注射が必要なワクチンよりめちゃ簡単! 売り上げは数百兆円を楽に稼ぐ世界規模になるでしょう! そりゃ中国軍がズルして権利取るわな〜! 日本外務省 はチョロすぎ!腹切れ! https://t.co/pE41j9sJC0
2021年05月30日 11:59
 

>孫崎 享@magosaki_ukeru 
緊急事態って何なのさ「三越伊勢丹は29日、伊勢丹新宿本店や三越日本橋本店など東京都内の4店舗を6月1日から、平日は全館通常営業すると発表」「東京都が独自の措置として実施してきた大型映画館や博物館などの休業要請が6月1日から緩和」。
2021年05月30日 00:06
 
 
>ひろし@hiroshitokyo46 
JTB 過去最大1051億円の赤字。 コロナ渦での 旅行業の弱体化は計画通り? ロックフェラーの書いた シナリオを紹介する2014年の動画。 https://t.co/p59XDPvmTh
2021年05月28日 19:44
 

>カマたく@CRAZE@takuya_hyon 
今までできる範囲で国の動きに合わせて動いてきましたが わたしは6月から通常営業再開します 色々な意見があると思いますが わたしはもう決めました 店を守ります https://t.co/yigf9zkiD6
2021年05月30日 11:31
 

よっし
 
世界で最もマスクをしている国が日本そうです❗️
 
全体主義国家、日本✋
 
データを見る限り、マスクに予防効果がない事は明らかだけど、そこに疑問を持ってマスクをはずそうと言う運動をしている人が、逆に協調性のない変人に見えてしまう日本❗️
 
でも、コロナ前は咳が出る人がエチケットとしてするのがマスクだったと思います❗
 
そこに早く戻さないと、このままでは、一生、マスクをする生活になってしまうかも知れません✋
 
厚生労働省は、熱中症の予防のために、マスクをはずしましょうと言っています❗
 
 
「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントをまとめました(新型コロナウイルス感染症)|厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_coronanettyuu.html
 
 
そして、咳エチケットはマスクじゃなくても良いと言っています❗
 
 
咳エチケット|厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html
 
✏️
1.マスクを着用する。

2.ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う。

3.上着の内側や袖(そで)で覆う。

 
そろそろ、常時、マスクをしている事に疑問を持った方が良いです❗
 
 
>You@You3_JP 
米国の新しい研究で、マスクがコロナの感染拡大の抑制に役に立たなかったことが判明 研究者は、マスクの 義務化された州… https://t.co/o7D0mBpnbH
2021年05月29日 01:52
 
https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12677704436.html 

☆ワクチンの、当初承認内容と、実際がちがう
CAN
@canchemistry
AZ(アストラゼネカ)ワクチンの、当初承認内容と、実際のワクチンの分析結果の比較です。
特にABV5811で「承認内容に含まれていない不明物質」のバンドが多く、本当に「何が入っているのか分からない」状態となっています。
AZでは血栓が出来やすいと指摘されていますが、関係があるかも知れません。
引用ツイート
ramos2
@ramos262740691
・ 5月29日
2019年11月に彼らが発表してた最新製造技術の文献。今回の現実に売られたものと比較するとマジでヤバい。

ファーーーッwwww
原薬これ絶対承認した通りに作ってねえだろww
HCP省略しましたとか言い出しそう。

これが、  こうww
posted by ZUKUNASHI at 23:22

http://inventsolitude.sblo.jp/s/article/188716997.html



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 14:10