2021年01月31日

1月31日の運勢&血液型占い

☆1月31日の運勢 水星が逆行する日 月が乙女座を運行中。
2021-01-31 01:43:01
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
考え方が変わる日です。
もしくは、
刺激的な話を聞けそうです。
「今までそんな話は聞いたことがないかも……」
などプラスなることがありそう。
または、
今までとは違う人たちと
仕事をすることになったり、
メンバーが変わったりなども
起こりやすいです。
 
また、
今日から
急に興味が沸く物が見つかったり、
いきなり気になる存在が現れたりが⁉
今までは何とも思っていなかったのに
急に気になりだしたり……。
トキメキが⁉
 
急に積極的にアプローチされたりもありそう。
一端、受け止めてみるのもありなのかもね。
 
それと、
今日は、
「きちんとしなければ」
って、思う気持ちが高まっています。
無理をしないでね。
完璧な人などいないと
思っても良さそう。
ミスをしても
自分を攻めすぎないでね。
 
それから
今日は、
奉仕の気持ちが高まっています。
ただ、
何から何でもやってあげては……。
どこかで線引きが必要です。
見返りを求めたくない気持ちは
分かりますが、
もう少しでだけ、
メリットとデメリットを
考えた方が良さそう。
そうじゃないと、
後々、苦しむかもしれません。
 
相手の為にやっていることが
自分の為になっているなら良いのですが……。
 
その他、
今日は、
毒舌に注意の日です。
ついつい言いすぎてしまうことも。
「そこはスルーしてもいいんじゃない?」
ってところ
も突っ込んだりするかもしれません。
余計なひと言にも注意の日です。
 
あと、
今日、明日は、
急に仕事が忙しくなったり、
連絡のやり取りが忙しい日だったりも。
連絡のし忘れなどには気をつけてね。
止まっていた仕事が
一気に動き出していったりもありそう。
 
あとあと、
今日、明日は、
健康面を第一に考えないといけない日です。
まずは、睡眠を。
そして、
バランスの良い食生活を。
 
それと……。
今日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
ニュース速報や号外が出やすい日だったりもします。
 
そうそう、
今日は、
バームクーヘンを
食べると、
運気がアップする日です。
 
☆月と血液型占い
 
今日は月が乙女座を運行中。
 
A型
良い精神状態を維持できそう。
自分のやるべきこに
全力でエネルギーを注げたり、
使命を感じられることがありそうです。
逆に
どうしても集中できないのであれば、
ゆっくり休みましょう。
何もしない日にした方が良いです。
両極端に行動パターンが
分かれやす日です。
 
B型
自分の役割が見つかる日です。
もう一歩踏み込んでもいいのかも⁉
遠慮しすぎないようにしましょう。
 
O型
感情を乱されないように注意の日です。
「そんなに甘えられても……困る」
と感じるかもしれません。
ある程度距離を置くことも
大切なのかもしれません。
もしくは全てを受け入れる覚悟を持ってね。
 
AB型
開放感を味わうことが
重要な日です。
リフレッシュが大切になります。
普段の生活に変化をつけましょう。
寝る向きを変えるのにも良い日です。








Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:44