2021年01月30日

1月30日の運勢&血液型占い

☆1月30日の運勢 月が獅子座から乙女座へ移る日。
2021-01-30 02:19:45
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日、明日は、
細かいことに気が付き、
ミスを未然に防げそう。
 
「何かがおかしい……」
と何らかの異変に気が付いたり、
気になること、
引っかかることがあったら、
探ってみて。
つじつまが合っていないことは
納得しないようにしましょう。
 
また、
今日、明日は、
細かい気配りができる日です。
ただ、細かくなりすぎて
心配性になりすぎてしまうこともありそう。
手堅くなった方が安心できるのかもね。
 
もしくは、
気を使いすぎて
気苦労が絶えない日と出る人もいそうです。
 
それと、
今日、明日は、
必要とされる日です。
生きていると思える日になったり、
忙しさで充実したりもしそう。
 
感謝される日だったりも。
 
それから、
今日、明日は、
やるべきことが増えたり、
急に頼まれごとがきたりなど、
意外とハードな日になりそう。
引き受けすぎても大変なので、
どこかで断る勇気も必要です。
自分を安売りしないように。
でも、
「なんとかしてやる!」
という
スイッチが入る人は頑張って
引き受けちゃってね。
自己犠牲が
生きがいの日になる人もいそうです。
 
その他、
今日、明日は、
ピリピリしやすい日です。
または、
周りがピリピリした空気を放っていたりが……。
とばっちりがあったりもするので気をつけてね。
「なんで私が……」
「全く関係がないのに……」
などがあるかもしれません。
 
あと、
今日、明日は、
健康を第一に考え方方が良い日です。
ちょっとしんどいと思ったら
無理をしないでね。
体調を崩しやすい日だったりもします。
 
または、
ヘルシー志向になったりする日だったりも。
健康に気をつけようと思える日になりそう。
 
サプリメントや
プロティンを飲むと
運気がアップする日です。
 
それと……。
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
ニュース速報や号外が出やすい日だったりもします。
 
そうそう、
今日は、
お寿司を食べると、
運気がアップする日です。

☆月と血液型占い
 
今日は月が獅子座から乙女座へ移る日。
 
A型
何か教わる物を見つけたり、
勉強する物が必要です。
学びにエネルギーを使うと
運気が高まります。
 
B型
周りに頼らずに
我が道を進んでみましょう。
心が折れそうになっても、
今日は、突き進んでね。
今日の苦労が今後に活きます。
 
O型
好調さをキープします。
この方向性でいいのかな?
と感じそうですが
ブレない自分を持ちましょう。
 
AB型
信じられないぐらい
寝ちゃった方が
良い日です。
睡眠が運気を高めます。
お昼寝をすると運気がアップします。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:14