2021年01月29日

1月29日の運勢&血液型占い

☆1月29日の運勢 金星と冥王星が重なる日 獅子座で満月になる日 太陽と木星が重なる日
2021-01-29 01:31:58
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
満月です。
満月の日は、
物事が完結します。
今日で、一旦、
今までの流れが
終わったと思うようにしましょう。
 
次のサイクルに向て準備を始めてね。
 
また、
今日は、
感情が高ぶったり、
妙にテンションが上がったりもしそうです。
イライラしてしまうことが
増えるかもしれません。
もしくは、
情緒不安定に
なりやすかったりもします。
感情の波に流されないように
気をつけてね。
 
イラっとさせる態度を取る相手が
寄って来たりもしやすいです。
上手く対応してね。
 
それと、
今日は、
楽しいことに
流されすぎないように注意の日です。
今、自分がやるべきことを
しっかりと取り組みましょう。
 
それから、
今日は、
恋愛で動きがあったり、
恋に発展していきやすい日です。
嫉妬してしまうことも。
 
熱愛、結婚のニュース、
お金に関わるニュースが
出やすかったりもします。
 
その他、
今日は、
説教をしないように注意の日です。
上から目線にならないようにも
気を付けてね。
 
自由すぎる自分にならないようにも
注意しましょう。
 
あと、
今日は、
ドラマチックな出来事が
起こりやすい日です。
「嘘でしょ!?こんな展開……」
「信じられない!」
などがあっても。
もしくは、
劇的な変化が起きて、
驚いたりがあっても。
「こんな流れになるなんて……」
 
あとあと、
今日は、
プライドが高くなりやすい日です。
「あの時、素直になっていたら…。」
って、思わないように注意してね。
 
今日は、
背中、腰、
足の怪我に注意の日です。
 
それと……。
今日、明日は、
国や有名人が、
何か大きな発表をしたり、
宣言をしたり、
サプライズ発表があったりも。
社会的に何か、
重大発表があったりもするかも。
号外や
ニュース速報にも注目の日です。
卒業や解散、移籍、辞めたり、ソロ、
結婚、離婚、
復帰、復活などで出たりも。
 
今日、明日は、
衝撃のニュース、
衝撃の発表、
突然の発表があるかもしれません。
 
今日、明日、
交通機関の遅れや事故や事件にも注意。
時間には余裕をもってね。
 
今日、明日は、
地震や噴火にも注意してね。
 
そうそう、
今日は、
目玉焼きを食べると、
運気がアップします。
 
☆月と血液型占い
 
今日は月が獅子座を運行中。
 
A型
最近、絶好調だった人は、
体調を崩さないように注意してね。
頑張りすぎないことも大切な日です。
周りにやってもらったり、
仕事をふっていきましょう。
1人で全てを背負わないでね。
 
B型
モチベーションがアップします!
頑張るなら今かも!
どうしたら充実できるかを
考えてみてね。
 
O型
理想を大切にしましょう。
今の流れのままでいいのかなと
思わないようにしてね。
将来のこと、未来のことを
イメージすると運気が高まります。
やる気が出てくる日です。
 
AB型
話し合いが大切な日かも。
お互いの気持ちを知ったり、
確認し合うことが大切です。
誤解を招いていないか
注意しましょう。
連絡をマメにしてみてね。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:44