2020年11月30日

11月30日の運勢&血液型占い

☆11月30日の運勢 双子座で半影月食になる日。
2020-11-30 01:49:18
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
満月です。
満月の日は、
物事が完結します。
今日で、一旦、
今までの流れが
終わったと思うようにしましょう。
 
次のサイクルに向て準備を始めてね。
 
また、
今日、明日は、
感情が高ぶったり、
妙にテンションが上がったりもしそうです。
イライラしてしまうことが
増えるかもしれません。
もしくは、
情緒不安定に
なりやすかったりもします。
感情の波に流されないように
気をつけてね。
 
イラっとさせる態度を取る相手が
寄って来たりもしやすいです。
上手く対応してね。
 
それと、
今日、明日は、
選択肢を増やしていった方が
良い日です。
自分自身で
可能性を狭めないようにしましょう。
 
それから、
今日、明日は、
連絡のやり取りが忙しくなる日です。
連絡をするのに良い日です。
もしくは、
逆に
「返事が全く返って来ない……」
「全く連絡が全くない……。
私の人望って……」
って思う人もいそうです。
忙しい日だから
仕方がないと思ってね。
 
今日、明日は、
情報にも振り回されやすい日でもあります。
ニュース速報や
号外も出やすい日です。
 
その他、
今日、明日は、
コミュニケーションを取ることが大切な日です。
相手がどう考えているか
気になってしまいそうです。
勝手に思い込んだり、
思い込みが激しくならないように
注意しましょう。
相手としっかりと
話をし、
相手の考えていることを知りましょう。
 
あと、
今日、明日は、
フットワークの軽さが大切な日です。
忙しくても
無理してでも行動に移しましょう。
もしくは、
スケジュールが
急に忙しくなる日だったりもします。
 
それと、
今日、明日は、
ニュース速報、号外にも注目の日です。
 
今日は、
交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
 
そうそう、
今日は、
たまねぎを食べると、
運気がアップします。

☆月と血液型占い
 
今日は月が牡牛座から双子座へ移る日。
 
A型
「やってできないことはない!」
と思うことを大切にしましょう。
勝負の日だと思うことも重要です。
「今日しかない!」
「今しかない!」
という感覚を大切に。
でも、
無謀なことはしないでね。
安心、安全は心掛けてね。
 
B型
集中力が大切な日です。
自分の世界に
ハマりすぎてしまうかもしれませんが、
全体を見ることも考えてね。
友達付き合いが
大切な日でもあります。
肩こりにも注意の日です。
 
O型
ハリキリすぎると失敗する日です。
期待しすぎない方が
上手くいきます。
いつも通りや
平常心を大切に。
 
AB型
優先順位をしっかりとつけましょう。
やるべきことが
雑にならないようにしてね。
細かいところまで
目を配りましょう。
必要以上に神経質になって良い日です。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:02