2020年10月31日

10月31日の運勢&血液型占い

☆10月31日の運勢 牡牛座で満月になる日。
2020-10-31 00:56:00
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
満月です。
満月の日は、
物事が完結します。
今日で、一旦、
今までの流れが
終わったと思うようにしましょう。
 
次のサイクルに向て準備を始めてね。
 
また、
今日、明日は、
感情が高ぶったり、
妙にテンションが上がったりもしそうです。
イライラしてしまうことが
増えるかもしれません。
もしくは、
情緒不安定に
なりやすかったりもします。
感情の波に流されないように
気をつけてね。
 
それと、
今日、明日は、
テンポの良さが大切な日です。
一つのことで
つまづかないようにしましょう。
上手くいかなかったら
飛ばしていきましょう。
 
それから
今日は、
頑固さも大切な日です。
自分の信念を大切にしましょう。
 
その他、
今日、明日は、
「まさかこのタイミングで⁉」
と思うことが起こりそうです。
「今更だよ……」
「もう遅いよ……」
と思うこともありそうです。
 
あと、
今日、明日は、
リアクションを大きく取ることがあるかも⁉
「そんな刺激はいらない」
と思う人もいるかもしれません。
もしくは、
嬉しくなったり、感動する人もいそうです。
 
自分の中の価値観を壊すにも良い日です。
非常識なことも受け入れられる日になりそう。
 
それと……。
今日、明日、明後日は、
驚きのニュース、
衝撃のニュース、
重大発表、
サプライズ発表、
電撃〇〇があったり、
ニュース速報、号外が出やすい期間です。
 
停電、サーバーがダウンしたり、
通信障害、電波障害、
データの流出などに注意の期間でもあります。
 
そうそう、
今日は、
お刺身を食べると、
運気がアップする日です。

☆月と血液型占い
 
今日は月が牡羊座から牡牛座へ移る日。
 
A型
自分の気持ちを
押し殺さないように注意しましょう。
本気になれば出来ないことはない!
と思ってね。
人前で照れないことも重要です。
 
B型
チャンスを頂けたり、
助けが来る時です。
謙虚さを心がけてね。
あえて
損をしておくと
後で幸運が舞い込んで来ます。

O型
流れを引き寄せることができます。
周りの顔色を伺いすぎないで。
自分のパフォーマンス力を
落とさないように注意しましょう。
 
AB型
正しいことが全てではないと
思えそう。
気持ちが入らないと
頑張れないかも。
自分の気持ちに正直になってね。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:21