2020年09月30日

9月30日の運勢&血液型占い

☆9月30日の運勢 火星と土星が90°になる日 月が魚座を運行中。
2020-09-30 00:00:00
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
今までの自分のやり方が
「間違っていたのかな?」と
自問自答してしまうかもしれません。
不安な気持ちに負けないように
しましょう。
自分のやり方を
信じましょう。
 
また、
今日は、
離れていく人は縁がないと
思いましょう。
新たな縁が生まれる時なので、
今はそういう時期だと
考えてみて。
寂しい気持ちを感じている人、
今、ショックを受けている人、
10月になったら
幸運がやって来ます。
 
それと、
今日は、
鋭い意見を求められそう。
思ったことを言った方が良い日です。
気を使いすぎると
チャンスを逃すと思ってね。
 
それから、
今日は、
やる気はあるけど、
邪魔されたり、
横やりが入ると
感じそうです。
冷たい態度を取ったり、
はっきりと言わないと、
集中できない日かもしれません。
なぜか乗り気になれないことが
あったら、
ツッコンで聞いたり、
どういうことなのかを
説明をしてもらいましょう。
 
その他、
今日は、
癒しが必要な日です。
自分の心が癒される
動画を見たり、
音楽を聴いてみて。
足の怪我にも注意の日です。
天然キャラの人と話すと
運気がアップします。
 
あと、
今日は、
新たなサイクルが始まる
準備をすべき日です。
余分な物を捨てたり、
心の整理整頓もしましょう。
 
今、流れが変わって来ていることを
意識して下さい。
何かを少し変えていかなければ
と思ってね。
そして、
少し変化をつけてれば
“運”も味方します。
 
それと……。
今日は、
詐欺に注意の日です。
お金の問題のニュースが出たり、
不透明なお金の流れが暴露されたりもしそうです。
株価の動きにも注目の日です。
お酒の飲みすぎや
お酒にまつわる
トラブル、事故、事件にも注意しましょう。
不倫や、逮捕にも注意の期間です。
水難の相も出ています。
“水”に関わる問題、トラブル、事件、事故にも
注意して下さい。
 
そうそう、
今日は、
パスタを食べると、
運気がアップする日です。


☆ 月と血液型占い
 
今日は月が魚座を運行中。
 
A型
選択肢を広げることが
大切な日です。
「これしかない」
「こうじゃなきゃ嫌」
など、決めつけないようにしましょう。
 
B型
言い訳が多くなりやすい日です。
ただ、
面倒な案件を
上手くかわすことが出来る日だったり
します。
ノリで決めない方が良い日です。
 
O型
ガッカリすることがあると、
運気が高まります。
待っているなら
動いた方が良い日です。
 
AB型
早とちりをしないように
しましょう。
しっかり確認したりするなど、
再確認した方が良い日です。
人を信用をしすぎるなど、
人任せにしない方が
良い日でもあります。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:09