2020年08月13日

8月13日の運勢&血液型占い

☆8月13日の運勢 火星と冥王星が90°になる日。月が双子座を運行中。
2020-08-13 03:05:03
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日は、
戦う本能を忘れていけない日です。
なぁなぁにしない方が良い日でしょう。
はっきりと
答えをだしたり、
決着をつけるべき日です。
 
また、
今日は、
意見が衝突しやすい日です。
揉めたくないと
思ったら
自分の正義感を
出さないようにしましょう。
 
それと、
今日は、
思い切った行動が
取れる日です。
周りの意見を
聞きすぎない方が良い日です。
責任は全て自分が取るという
気持ちが持てると
運気が高まります。
覚悟を決めた人は強いです。
 
それから
今日は、
思い立った時に行動に移さないと
言い訳を作ったり、
怠けてしまったり、
もう一度じっくりと考えてみようと
思いやすい日です。
思いの強さが試されます。
 
その他、
今日は、
感情が爆発しやすい日です。
今まで溜め込んできた
ストレスが一気に噴き出して
しまうこともありそうです。
もし、
今日、怒ってしまったら、
ストレス発散が出来て
良かったと思うと
いいかもしれません。
罪悪感に悩まされないでね。
 
あと、
今日は、
じれったいと思う事がありそう。
全部、自分でやってしまった方が
早いと思うかも。
でも、
今後のことを考えて
周りの人を上手く使えるように
なりましょう。
 
あとあと、
今日、明日は、
連絡のやり取りが
忙しくなりやすい日です。
相手から連絡や反応がなくても
気にしないように。
忙しいから仕方がないと
割り切ってね。
 
恋愛面では
やり直したい気持ちが
高まります。
でも、本当にそれでいいのか
もう一度考えてみてね。
 
それと……。
8月12日~8月17日辺りは、
破壊のエネルギーが強くまっています。
ニュース速報、号外、逮捕、革命、
衝撃のニュース、大きなニュース、
大きな事故、大きな事件、爆破、火災、
気温の上昇、熱、暑さなどにも
注意していきましょう。
地震や噴火や竜巻や豪雨や台風にも注意して下さい。
プラスに出ると、
復活、復帰、再結成などで出ます。
 
8月12日~8月14日の期間は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
 
そうそう、
今日は、
スイカを食べると、
運気がアップする日です。

☆ 月と血液型占い
 
今日は月が双子座を運行中。
 
A型
謙虚すぎても・・・・・・
はっきりと言わないと
流されて終わってしまいます。
運を動かす為に
言葉にしましょう。
 
B型
やり切った感を感じそう。
全部出し切れる日かも。
次の目標をみつけることに
なりそう。
 
O型
コンデションを崩さないように
注意の日です。
無理はしないように。
休める時に
休んでね。
 
AB型
素直さが大切な日です。
気持ちはストレートに
出した方が良さそう。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 05:38