2020年07月04日

まさに被災地じゃないか | おととひの世界

☆まさに被災地じゃないか
2020-07-04 13:59:12
テーマ:大雨

こんな時に
申し上げにくいことだけどね 

南九州
川の水も綺麗だし
清浄な水ですよ
世界でも第1級の淡水です

それをめがけて
様々なハイテク産業が
入っているのが
この辺りな

半導体を作るには 
とても清らかな水が要る
超純水になる前の段階で
キレイじゃなきゃいけないんで

しかも農業県としても
熊本は全国でも有数です

川の水が豊かなら
地下水はもっと豊かで清らか
こんなところ

世界探したって
そんなにあるもんじゃないんで
そのうちブログアップするけど

アメリカでも
ヨーロッパでも
いや中国でも

世界中どこでも
水道水がほとんど川の水

そんなところほとんどありません

ヨーロッパでも
半分以上が地下水
ドイツの水利用は半分以上が地下水
スペインに至っては90%以上です
スイスはあれだけ
雪解け水があっても水不足

ところが日本
雨の水だけで
河川や湖の水だけで

農業も工業もほとんどできる
そんな国  

日本だけですって
しかも富士山の伏流水は
海の中で海底井として

観測船・ちきゅう
日本の海底井戸の水権利
法律上未整備ですからね

それを狙ってるんですよ

高い山から降りてくる水
吹き出すまでに
数百年以上かかるのが普通

放射能汚染もありません
今後絶対に必要になるんですよ

こやつらの正体は
水泥棒だから

https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12608778495.html



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 14:22