2020年05月31日

5月31日の運勢&血液型占い

☆5月31日の運勢 月が乙女座から天秤座へ移る日。
2020-05-31 05:09:04
テーマ:今日の運勢

どの星座の人も共通です。
 
今日、明日は、
フレンドリーさが大切な日です。
誰とでも上手くやろうと
考えましょう。
敵を作らない生き方が大切です。
 
また、
今日、明日は、
相手の立場になって
考えることが大切です。
自分、自分に
ならないようにしましょう。
相手をリスペクトする気持ちを
もってると上手くいきます。
 
それと、
今日、明日は、
人との距離感を
感じさせられそうです。
相手にどこまで
踏み込んでいいのか
考えさせられそうです。
相手を立てる気持ちも大切だし、
もしくは逆に
空気を読みすぎないことも
大切です。
 
それから、
今日、明日は、
パートナー運が高まっています。
結婚するのにも良い日です。
 
その他、
今日、明日は、
リアクションを大きく取ることが
ありそうです。
上手く対応しましょう。
 
あと、
今日、明日は、
何が正しいかを
考えることになりそうです。
正解が何かを客観的に
みることになりそうです。
答えを見つけてね。
 
あとあと、
今日、明日は、
買い物をするのにも良い日です。
外見を磨く行動が
運気を高めます。
 
それと……
今日、明日は
地震、噴火にも気をつけてね。
 
そうそう、
今日は、
お寿司を食べると、
運気がアップします!

☆月と血液型占い
 
今日は月が乙女座から天秤座へ移る日。
 
A型
何を考えているのか分からないと
言われやすいかったり、
「機嫌悪い?」と言われやすい日です。
その質問のせいで、
イラっとしないように気をつけてね。
ノリの良さを意識してみて。
笑顔も大切です。
 
B型
自分勝手になってにいいんじゃない?
自分の時間を大切に。
自由に動いていないと
ストレスを溜めやすいです。
孤独に一人で黙々とやるのに良い日です。
 
O型
何でストレスを発散をしたら
いいかを考えさせられそうです。
また、
何を本気でやるかも
考えさせられそうです。
 
AB型
私の話を聞いて欲しいと
思う気持ちが高まっています。
今日は否定的な意見は求めていなさそう。
欲しいのはポジティブ。
上手くいくこと、
楽しいことをイメージして
過ごしましょう。



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:14