2020年03月31日

【自衛隊員隔離】これ大事件ですよ | おととひの世界

☆ これ大事件ですよ
2020-03-31 14:28:31
テーマ:SARS2−cov

オオゴトです
20人も隔離ですか?

昔の兵隊と今の自衛隊は違うんです 
徴兵すれば何とかなる
と思っているのはボケ老人

現在の軍隊
多かれ少なかれ大なり小なり
それなりの高度技術者

ガタイ良ければ
何とかなるものでもない
タダの体育会ではダメです

今すぐ徴兵制敷いて
補充が効くものではないんですよ
人数だけいてもどうにもならない


https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12586113742.html

参考

NHKニュース
◆政治
◆社会
陸自駐屯地で隊員感染 濃厚接触の20人隔離検査へ 防衛相

秋田市にある陸上自衛隊の駐屯地で、男性隊員が新型コロナウイルスに感染したことを受け、河野防衛大臣は、濃厚接触した20人の隊員を隔離したとしたうえで、近く20人全員にウイルス検査を実施することを明らかにしました。
03/31 13:04



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 15:12