2020年02月29日

ついに、アングロサクソン・ミッションは発効したのか? - デコの残日録

http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/blog-entry-953.html


☆デコの残日録

ついに、アングロサクソン・ミッションは発効したのか?
2020年01月25日09:28 in_Mad

2010年からyoutubeにある
『知るヒトぞ知る動画』
まさかホントになろうとは!

これ今ハナシているんじゃないから
『2010年以前・2005年頃?』のハナシ



2005年だかそのくらいの時期に、ニューワールドオーダーのセンター、シティのとある一室において、ある男が間違って聞いてしまったという、あるプラン。

最初、中東で限定核が使われるような情況になる。
そしてそのあと、中国人が「風邪」をひく。←いまここ?
意図的に中国へまかれたウイルスは世界を席巻し、多くの人が死ぬことになる、と。

マスク、出かけるときは忘れずに、忘れるときは出かけずに。
ま、マスクの効果がどんぐらいあるのか、まったく自信はないが。


【北京共同】中国メディアは25日、湖北省武漢市の病院の医師が死亡したと報じた。新型肺炎の疑いがあるという。 https://t.co/U8zrbeQDeS
— 47NEWS 速報 (@47newsflash) January 25, 2020



《1月27日1228追記》

そして……。

新肺炎ウイルスは自然の、動物由来ではなく、武漢にある中国最大のウイルス研究所であったことが暴露された。


中国武漢市の新型肺炎、ウイルス研究所で作られた生物兵器だった!?研究所P4実験室から漏えいとの情報


終わってるww


《1月28日1229追記》


昨年2019年6月に、中国へアメリカからえたいの知れないウイルスが空輸されていたというツイートがあるようだ。

ツイートの日付けは2019年6月11日なので、なんらかの事前リークだったのか?

Deşifre:

11.06.2019 #ABD Çin’e bir uçak dolusu biyolojik silah gönderdi. Yakında Çin’de salgın hastalıklar başlayabilir.

Şunu da unutmasınlar ki yeryüzünde bir Türk varsa, umut var demektir.
— Emir Yıldızdan (@EmirYildizdan) June 11, 2019

*参考

新型コロナウイルスがSARSのように消滅してしまうのではと

2020-02-29 15:14:36

タクミくん二次創作SSブログ(Station後)
一部で言われてるのはたぶんこういうことですよね

紹介されてるブログはこの動画が今のことを言い当ててるような指摘ですが
年代的に2003年のSARSを指してるんじゃないのかな
あるいはそれを模して今後も中国で新型ウイルスがアウトブレイクすると

SARSは世界的パンデミック起こしたけど
その後、新規感染者はほぼ報告されてない
インフルエンザと違う

新型コロナウイルス(COVID-19)も同じような経過をたどり
いつの間にか消えてしまって二度と表れないともいわれてる



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 15:40