2020年01月31日

輸入大豆食わせようと必死だな | タクミくん二次創作SSブログ(Station後)



☆ 輸入大豆食わせようと必死だな

2020-01-31 06:22:58
テーマ:ブログ

タクミくん二次創作SSブログ(Station後)
たしか2023年から食品表示がさらに変わるんでしたか
改定案は、5%以下の表示を二つに分けて「GMでない」と表示できるのは不検出時に限定。5%以下の場合は「GM原材料の混入を防ぐため分別管理された大豆を使用」などとする。
 
 
>朝日新聞(asahi shimbun)@asahi 
納豆1日1パック、死亡率10%減 9万人を追跡調査 https://t.co/mQg19fEwo5
2020年01月30日 09:58
 
 
松尾さんまでのせられちゃってる
 
>松尾貴史「違和感のススメ」@Kitsch_Matsuo 
毎日納豆を食べる→規則正しい生活の可能性→健康にも気を使っている可能性→定期検診を受けている可能性→早期発見の可能性…など、納豆自体の作用かどうか判断が難しいけど、とにかく食べることにする。 【納豆1日1パック、死亡率10%減 9… https://t.co/oKEIhDs56A
2020年01月30日 10:10
 

https://ameblo.jp/voyage011/entry-12571385742.html

求む 放射線を浴びていない昔ながらの納豆菌と遺伝子組み換えていない大豆




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 12:32