2019年11月30日

③元祖売国奴くたばる : 大摩邇(おおまに)ネットゲリラ



ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2019/11/post-16914.html
<転載開始>
元祖売国奴がやっとクタバッて目出度い限りなんだが、ついでにアベシンゾーも連れてけやw 思えばコイツは岸信介と並んで、戦前から国家の中枢にいた人間で、慰安婦を南方に送り込んで皆殺しにしたりしていた。本人は安全な日本で毎日芸者遊びw それが日本軍だ。

「戦後政治の総決算」を掲げ、国鉄の民営化や日米安全保障体制の強化などに取り組んだ、中曽根康弘・元総理大臣が、亡くなりました。
101歳でした。

良い人は早死にですねw

中曽根康弘元首相が死去、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
------------------------------
まだ生きてたんかい
------------------------------
↑不謹慎だが自分も思った...
------------------------------
ついに日航機事件は墓場まで持ってったな
------------------------------
原発を日本に取り入れた人のだっけ?
------------------------------
あなたが不沈空母とおっしゃった日本はもはや沈みかけの泥舟です
さぞご満足のことでしょうね
RIPRIPこんにちは
------------------------------
ナベツネ禁止な
------------------------------
全国に原発銀座作りまくった悪の首魁、せいせいするわ
------------------------------
こんなことまで使って桜を見る会の話題を避けたいのか、ホント必死だな。次から次へと新しいネタをつぎ込んで...。
------------------------------
アベ「やれ」
医者「はい」
------------------------------
日米通商協議で
自動車を守って 日本のIT産業を潰した戦犯だわなw
------------------------------
↑トロンを守れなかった売国奴
------------------------------
↑123で全滅
------------------------------
次は安倍wwwwww
------------------------------
歴代の首相より長生きしてたのか そろそろ森もやばいし
------------------------------
月に年金を75万もらっていて、日本で一番公的年金を受けている人らしいけどソースある?
軍人時代の恩給もあるんかな
------------------------------
何人の男娼を食い散らかしたんだか。新宿二丁目じゃ有名人のトップ。
------------------------------
森繁のコメントまだ?
------------------------------
同じショタのジャニー喜多川が呼んだんだろ
------------------------------
JAL123は闇の中か
------------------------------
屋根の風見鶏下ろすか。
------------------------------
不沈空母は乗組員の怠慢で機能不全です
------------------------------
祝!!!!!
祭りじゃ~wwwwww
------------------------------
ホモの大往生
------------------------------
御巣鷹山
------------------------------
こいつの悪政でいろいろ歯車が狂いまくってきたからな~
------------------------------
プラザ合意に署名して日本を亡国に追いやった戦犯じゃねえか
------------------------------
↑氷河期世代問題の根幹はコレ
------------------------------
今でも家の前は警察が立ってるよ
さっさと死んで税金の無駄遣いやめろ
------------------------------
良い人ほど早く死ぬって言われてるよね
------------------------------
こんな売国奴をちやほやする自民信者の脳みそヤバイよ
------------------------------
日本の科学教育を破壊した張本人は日本沈没させといて死に逃げか
------------------------------
安倍の尊敬する師匠が亡くなったか。安倍は中曽根を遥かに越えた国賊に成長したしな
------------------------------
風見鶏死す
次は村山富市か
------------------------------
安倍はまだか?
------------------------------
安倍待ってるからな早く来いよ
------------------------------
こいつ、主計局時代、台湾のデパートを襲って
残っている商品かっさらっていったんだよな
------------------------------
これはもう目を逸らすための安倍の陰毛だろ
------------------------------
慰安所作ったのコイツだろw
------------------------------
日航123便の真実はあの世に持って行ったか?国賊野郎は
------------------------------
海軍士官の頃の中曽根康弘(27歳くらい)
------------------------------
中曽根遂に逝ったか
寂しいだろうから色々連れて行け
------------------------------
小泉に比例候補入りを拒否されたんだ
------------------------------
(´・ω・`)さぁ123便のネタが闇から浮上してくるで
------------------------------
いやー令和は年末まで大爆走ですな
------------------------------
消費税生みの親が竹下登
派遣労働生みの親が中曽根康弘
------------------------------
靖国参拝をグダグダにした人。
------------------------------
憎まれっ子世にはばかるそのままの人だったな
長生きし過ぎやろ
------------------------------
慰安婦捏造したのこいつだよ
派遣社会にしたのも、実はこいつ
何より消費税なんていうクソ税制を作ったのもこいつ
------------------------------
軍艦、青葉に乗ってソロモン海戦に参加したんだたっけ
------------------------------
↑内地で銭勘定してただけだよ
------------------------------
日本のアメリカ属国化を進めた人 ご冥福をお祈りいたします。
------------------------------
内務省出身だったんだねえ
戦前戦中戦後と国の中枢にいたなんてまさに歴史の生き証人だった人
------------------------------
日航ジャンボ機の黒幕
ついに墓場まで逃げ切ったようだ
------------------------------
あへ 話題すり替えのため 生命維持装置を切ったか?
------------------------------
業績

・プラザ合意
・福島原発建設
・靖国参拝中止
・NTT、JR創設
・思いやり予算創設
・消費税創設

他にある?
------------------------------
犬作ナベツネ中曽根のいい加減逝けよ三巨頭の一角が崩れたか
------------------------------
東京帝国大学法学部政治学科卒業
海軍主計士官(少佐)
内務省官僚
178cm

ほんとのエリートだよな
------------------------------
日航機の真相が明かされれますように
------------------------------
もう10年以上 しゃべってる姿はテレビで見てなかったよな
------------------------------
↑時事放談は割と出てたよ
10年出てないってことは無いな
------------------------------
娘さんの結婚式で歌わせてもらった
式後、末端のスタッフにまで丁寧に挨拶してくれて、さすが政治家だなと感じた思い出
ご冥福をお祈りします
------------------------------
風見鶏は長生きなんだな
------------------------------
↑田中派がまだ強い影響力を持ってたからな
------------------------------
アメリカに媚びただけのお気楽政治家。
------------------------------
日航123便の件、噂では見たことあったけど衝撃だな
あそこまで疑惑が追及されていたとは
------------------------------
この人25歳で少佐だったんだよね
------------------------------
即位礼の時いなかったから寝たきりだったんだろうな
------------------------------
中曽根氏の外交4原則

国力以上の交渉をしてはならない
外交は賭けであってはならない
内政と外交を混交してはならない
世界史の正統的潮流を外れてはならない
------------------------------
中曽根の軍隊時代の話は、三文糞小説
日本は戦争に負けたから、軍人がみんなで、そんな嘘書くなと言っても言論封殺
中曽根というのは、日本人のクズである敗戦利得者の典型
------------------------------
123便でよく言われる件だが、
例えば、日本独自のOSを開発出来ていたら、
今頃、Appleと肩を並べる状態だった訳?
------------------------------
↑ならない、政治力ないから結局は日の目を見ないだろうね。
------------------------------
ジャニガキ食いの変態妖怪め
------------------------------
101歳つて
悪いヤツほど長生きするな
コイツもずいぶん
塀の上歩いたって聞いたわ
------------------------------
沢田研二「勝手に死にやがれ」
------------------------------
この顔が嘘をつく顔に見えますかとウソをついたおじさん。
------------------------------
↑大型間接税と称するモノは一切導入いたしません!
と、言いながら売上税を通そうとして廃案
確かに大型間接税という名称ではないけどね
------------------------------
ホモ曽根
------------------------------
プラザ合意・リゾート法・国鉄分割民営化・・・全部大失敗。
地方の経済を壊滅させ、東京一極集中を加速させただけ。
------------------------------
ついにきたか
天国の村山さん、土井たか子さん、不破さんによろしく
------------------------------
↑おいw
------------------------------
123便の乗客が機内の窓から外を撮影した写真には、何かが接近していた。
sssp://o.5ch.net/1kzjz.png
------------------------------
CIAに操られた売国奴だったなこの人
------------------------------
日本で長期政権を維持するには親米反日じゃなきゃダメなんだよ
------------------------------
飼い主のロナルド・レーガンがあの世で待ってるけど
------------------------------
糞売国奴、死ぬのが遅すぎ
------------------------------
氷河期を作った張本人がやっと逝ったか
永久に死ね
------------------------------
記者会見で中曽根首相が自らボードの資料を指しながら、
「国民の皆様、アメリカ製品(外国製品)をぜひお買い求めください」
と言ってた場面を覚えている。
あれはどういう経緯であんな説明をしたのか。
日本の貿易摩擦を少しでも緩和したかったのかな。
------------------------------
もう123便の真相公開してもいいんじゃね
これで関係者全員死んだだろ
------------------------------
ラッキーマンの読み切りでは金に意地汚い政治家として登場してたな
------------------------------
『ジャニー喜多川』『中曽根康弘』は同時検索しないでください!
------------------------------
犬作は??
まだ隠して150歳まで行くの?
------------------------------

馬鹿曽根とかアベシンゾーが「憲法改正」を大声で叫んで、でも、何もしないというのは、売国を隠すための目眩まし。アメポチ連中のいつもの手だ。愛国者がなんでアメリカにシッポ振るw
コメント(9)
アホ | 2019年11月29日 14:21 | 返信
地獄へ行け!!!!!!

匿名 | 2019年11月29日 14:29 | 返信
老害議員が駆逐されるまで最低でもあと20~30年はかかりますな。
https://sp.senkyo.mainichi.jp/giin/list.html?sort=ad&party=%E8%87%AA%E6%B0%91
それまで国民が持てばいいんですがね。
政権交代すれば少しは持つでしょうけど厳しいかな。

サトノ何ちゃら? | 2019年11月29日 14:31 | 返信
後継に安倍晋太郎ではなく、竹下登を指名した事で、日本を裏切り、グローバル資本に魂を売った元海軍青年将校(コカコーラ利権参照)日本の主権を終わらせた張本人。究極の売国奴。日航機123便の真相も墓まで持っていかれましたか?、それともキューバの米軍基地で拷問に耐えられなかったと言う事ですかね。いづれにせよ、日本のニュースがこんな事を流す訳はありませんので、褒め称えるんでしょうね。日本の終了がまた近づく。

アホ | 2019年11月29日 14:33 | 返信
フニャチン空母、
日航123便生存者抹殺張本人
人殺し!!!!!!

nanasi | 2019年11月29日 16:35 | 返信
若い頃の安倍と握手してる映像が流れたが
安部の雰囲気が今の小泉息子と全く変わらないバカボンだったな

>>ついにきたか
天国の村山さん、土井たか子さん、不破さんによろしく

中曽根「天国だと? 俺とやりあったこいつらは地獄に落ちたに
決まってるだろ!!!」

sin | 2019年11月29日 16:54 | 返信
善人程早死にするな
ま、地獄の閻魔も、こいつと同じ空気を出来るだけ吸いたくなかったんだろうさ・・・それも既に終わりだがな

ナナシ | 2019年11月29日 17:18 | 返信
全然冥福を祈られてないw
ココでのレスにはかろうじて2件あったけど。
善人ほど早死にって事はアヘも100歳まで生きるかもですねw

情弱痴呆老人 | 2019年11月29日 19:08 | 返信
アヘが死ぬまで権力の座にあるとして百まで生きるって、あと35年か、そんなになったら日本はどーなっているだろうw
あんまり想像したくないな、中出し珍次郎が73歳、珍次郎Jrが34w

クソアベ | 2019年11月29日 19:23 | 返信
同じ焼かれるでも命がある状態でバーナーで焼かれるって酷い話だよね、中曽根さん。
123便のボイスレコーダー、まだ保管されてるよね。
悪事を色々と暴かれるのが怖くて死ねなく長生きか。
不幸せな老後。


<転載終了>


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2126421.html




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 13:03