2019年11月30日

11月30日の運勢&血液型占い


☆ 11月30日の運勢 水星と土星が60°になる日。月が山羊座を運行中。

2019-11-30 02:07:23
テーマ:今日の運勢

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba


どの星座の人も共通です。
 
今日は、
ストイックになった方が良い日です。
好きなことを我慢して
頑張ると運気が高まります。
 
厳しいことを言いやすい日でもあります。
他人にこうして欲しいと
言う時は、
言い方に気をつけましょう。
 
プレッシャーを
感じていた方が上手く日です。
緊張することがあったら
ラッキーだと思ってね。
 
また、
今日は、
真面目な話をしたくなったり、
シリアスな空気が出やすい日です。
 
真面目な雰囲気の中、
間の悪い登場をしたり、
ふざけると、
運気が下がります。
気をつけてね。
空気を読みましょう。
 
いつもどうしても間の悪い人は……。
あまり行動的にならない方が良さそう。
自分自身もストレスが溜まります。

それから、
今日は、
言い訳をしない方が良い日です。
注意されたり、
ミスをしたら
素直に受け入れ、
戒めにしましょう。
その方が運気が高まります。
 
その他、
今日は、
ナビとの相性が悪いです。
地図通りに進んでいるはずなのに……。
道に迷いそう。
下調べをしてから
目的地に向かった方が良さそうです。
 
あと、
今日は、
野心を持つことが大切な日です。
「いずれこうなってやる!」
「いずれこれをやるんだ!」
などを心に刻んでね。
 
あとあと、
今日は、
責任感を持った方が
良い方向に進めます。
ケジメをつけようと
考えるのにも良い日です。
 
それと…。
今日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。
ニュース速報、号外にも注目の日です。
 
 
そうそう、
今日は、
苺を食べると、
運気がアップする日です。


☆ 月と血液型占い
 
今日は月が山羊座を運行中。
 
 
A型
労いの言葉が大切です。
「良く頑張ったね」と褒めてあげてね。
また、
感謝されることがありそう。
喜びを感じられます。
 
B型
「言いすぎたかな……」
と思いやすい日です。
気持ちの切り替えが
大切な日になりそう。
 
 
O型
周りのリクエストに
応えようしすぎると
大変になってしまいます。
自分本来のスタイルを
見失わないでね。
 
 
AB型
ゆっくりと休んでも良いのかも。
時間を有意義に使うことを考えてね。
あまり詰め込みすぎないでね。
行き当たりばったりでも
良さそう。
 




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:14