2019年10月30日

嫌なら見るな : 大摩邇(おおまに) ネットゲリラ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2019/10/post-16595.html
<転載開始>
広告宣伝費というのは億単位で注ぎ込まないと効果がよくワカラナイ物で、しかも媒体の地上波TVが特定少数の放送局に独占されているので、TV局は我が世の春です。それもネットの普及で崩れつつあるんだが。まだ当分、地上波の利権独占は続くだろう。で、そこに食い込んでいるのが吉本とAKBだ。

日本テレビは28日、徳井さんがレギュラー出演中のバラエティー4番組について、出演を当面の間は見合わせ収録済みの番組では出演場面をカットするなど編集して放送すると発表した。
また、ABCテレビ(大阪市)は同日、徳井さんが出演するバラエティー番組
「ビーバップ!ハイヒール」の31日放送分を差し替えると発表した。
11月7日に予定していた「ブラックマヨネーズ」が出演する回を放送する。
同局によると、徳井さんの11月以降の出演は未定という。
これまでの流れを振り返ると、勇み足ぎみに徳井をかばったテレビ局、テレビ司会者に逆風が吹いている。

まぁ、タレント、電通、TV局は三位一体の利益共同体で、だから脱税犯でも擁護するわけだ。
【反社組織】徳井を擁護した日テレ「変更の予定はなし」と強気に広報、4本の出演番組を見合わせ決定、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
------------------------------
日テレははじめのうちは手越の時も上手く行ったように
軽く流せると思って世間を舐めきってたんだよ。
------------------------------
ミヤネ屋も打ち切れ
------------------------------
私情を挟んで擁護するのがプロなのか?宮根
それともそれで視聴者を騙せるとでも思ったのか?
この男には呆れるばかりだ
------------------------------
大河ドラマどうすんだろ
------------------------------
高額脱税は逮捕もあるし起訴されるからね
軽くみてはいけない 庶民の税負担が重くなっているのに日テレは
------------------------------
何の笑いも取れないのにカナリ仕事あったんだなコイツ
------------------------------
てか擁護したらダメってのも変な話
違う意見言えないとか中国とか韓国みたい
------------------------------
↑涙拭けよチャンコロww
------------------------------
ABCテレビは同日、徳井さんが出演するバラエティー番組
「ビーバップ!ハイヒール」の31日放送分を差し替えると発表した

徳井の会見が深夜になったのは、この番組のスタジオ録画撮りが2本と、同番組のロケ撮りが終わってからだった為であって、あの会見の時点で本人はまだテレビ出演が今後も可能であるとタカをくくっていたわけだ
考えが甘過ぎる
------------------------------
今回の日テレの態度は、ほんとひどいものだったよな
脱税に甘いテレビ局というイメージができたわ
------------------------------
↑何やっても潰れない,のが前提のテレビ局だから,
もう,やりたい放題。
------------------------------
いだてんは手書きの静止画+徳井の声だけ別人で撮り直して乗り切れ
------------------------------
国税局が悪いんだよ
ここまで常習で確信的な高額納税滞納者は起訴するべきだった
払えば問わない、というヌル甘い対応を国税局がとり続けてきたから徳井も図に乗って
また言われるまで払わなくても問題なし、と2億キャッシュでマンションまで購入する始末
------------------------------
嫌なら見るな
------------------------------
ねぇ・・日テレも大丈夫なん?
吉本と近すぎない?
------------------------------
視聴率ある程度稼いでくれるからスポンサーは逃げないと思っての強気発言だったのが
スポンサーが即逃げ出したからあわてて見合わせにしただけだわな
局も金儲けだからな、スポンサー逃げてまで徳井なんか助けないし
------------------------------
頼みの綱の日テレ陥落かよ
昨日の福山回は徳井の見納めと思ってみてたけど、まあまあおもしろかったけどな
------------------------------
昨日のしゃべくりで徳井映っていたが、発言とか全カットで、いるんだけど完全スルー状態だったw
最初からいないならば気にならないけど、一切無視って感じで余計に哀れで、ザマー感半端なかったw
------------------------------
なんで個人事務所もってるの?
さんまならわかるけど、こいつは吉本でも大物なの?
------------------------------
↑法人税の方が安いから
------------------------------
今の時期に、どれだけズブズブなのかわからないけれども、
あれだけコンプライエンスが怪しくって、集団詐欺とも関わりが出た吉本を起用するって
頭がオカシイんじゃないかと思わない?
オリンピックでは、アメリカにしろ、基本的に反社との関わりはダメだから、
何かがあれば放映権を売れないでしょう。NHKも民放も吹っ飛ぶのかね?
------------------------------
税金は取りたての中でも厳しい
徳井は知らなかったのか
テレビに出ている人は国民の模範になるくらい
善人になりましょうw
------------------------------
「日本テレビは脱税を推進します」とテロップを出せばOKだよ
------------------------------
テレビ局が怖いのは御覧のスポンサー様だけ
局批判もBPO(子飼いの外郭団体)も効果なし
スポンサー批判が一番効果的
------------------------------
基本的に日本国に金を出したくないんだろな
------------------------------
億単位の脱税は
刑務所だろ?
------------------------------
申告も納税もせずに貯め込んだお金で資産運用して高級外車、時計、マンション買ってた奴が何でTVに出てるんだ
------------------------------
何度も未払いして銀行口座差し押さえまでされていて
ラジオ番組で税金のないドバイへの移住を口にしていたとなると
ルーズとかそういう次元の話じゃないな
------------------------------
以下の株主構成をご覧ください。
なぜ吉本タレントがテレビに出続けるのか、なぜ洋画の吹き替えに起用され続けるのかが良く解ります。
吉本タレントが出るテレビ番組では、レギュラーの吉本タレントが売り出し中の吉本タレントをトコロテン方式で次から次へと押し出して来ます。
また映画や舞台のタイアップで俳優をゲストに迎え「お笑いの○○さんに興味があります」と言わせ、売り出し中の吉本タレントを登場させるのもよくある手口です。
テレビ局は公共電波を使い株価の安定を謀っている訳です。

●テレビ局
フジ・メディアホールディングス 60000株 12.13%
日本テレビ 40000株 8.09%
TBSテレビ 40000株 8.09%
テレビ朝日 40000株 8.09%
テレビ東京 20000株 4.04%
朝日放送 12400株 2.51%
毎日放送 10000株 2.02%
関西テレビ放送 5000株 1.01%
讀賣テレビ放送 5000株 1.01%
テレビ大阪 2000株 0.40%

●映画会社
松竹 7000株 1.42%
東宝 5000株 1.01%
KADOKAWA 5000株 1.01%

●広告代理店
電通 20000株 4.04%
博報堂 2800株 0.57%
博報堂DYメディアパートナーズ 1200株 0.24%

●韓国
京楽産業 40000株 8.09%
BM総研株式会社 30000株 6.07% ソフトバンクの完全子会社
ヤフー 10000株 2.02%
------------------------------
反社吉本との利権で金優先した日テレは堕ちた。 
あとは徳井をだしたままにするといってるNHKだけだな。
受信料を脱税者のギャラにしていくNHKは国民の敵。
------------------------------
名古屋の中京テレビが早々と出演を取りやめた、 キー局の日テレの立場がなくなってしまった
------------------------------
ミヤネ屋は完全に無視を決め込んだな
------------------------------
読売の社主正力松太郎は岸信介と同じ巣鴨プリズン仲間でれっきとしたCIAである 
戦前は朝鮮人は併合されていたから日本国籍であり日本人と言っても見た目で分からない人もいた 
正力はGHQに気に入られ日本初のテレビ局をねだった
これだけで三国人だろ 
図々しい 
それが巣鴨プリズン罪人がテレビ局を持てた訳 それが日テレ 
GHQは日本人にならこんな優遇しません 
社主が社主だから反日 
岸もお仲間
------------------------------
まだ徳井のスレ立ってるのか
ほんと哀れだよなお前らが騒いでも何も変わらないのに
------------------------------
カスゴミ利権潰さない限り日本に未来は無いよ。
ってウソつき利権猿に言っても無駄だと言うのが定期wwwww
------------------------------
税務署は徳井を擁護したやつも調べた方がいいなw
------------------------------
フジテレビに続いて日テレも凋落するのかねぇ
日テレとテレ朝は好きだったんだけど、今度からテレ朝だけ愛顧するかな
------------------------------
吉本興業ごと出禁にしろよ
生ポ不正受給、反社組織闇営業、脱税
悪の三役揃い踏み
------------------------------
日テレはNHKが残ってるうちに逃げ出して良かったな
全てのヘイトがNHKに向かっている
------------------------------

まぁ、三位一体のタレント、電通、TV局も、三位一体だけにまとめて没落して行くんだろう。いずれも日本ローカルの存在で、特に吉本はAKBシステムと違って海外展開も出来ない。グローバリズムに駆逐される運命です。
コメント(11)
匿名 | 2019年10月29日 17:12 | 返信
名古屋の美術展とかピエール滝出演の映画とかの補助金切るんだから、吉本も全部切るんでなければ筋が通らんだろ。
テレビ局の問題でなく、吉本と癒着してる官の問題。

きららもみじ | 2019年10月29日 17:28 | 返信
吉本=   低学歴、 虐め社会、 女をsexの道具とみるか金ずるで使うヒモ体質、 男同士尻なめ合ってTVで生き残る、 ネタは うんこ、トイレ、セフレ、 暴飲暴食、 痛み、 薬、   高級時計


こいつらをTVで起用して  高級時計付けさせて  日本人お若い人達に 教育の大切さ、真面目な生き方を  破壊して洗脳してきた


一般が反安倍をしているとき   安倍と焼きに喰った自慢をしたり サクラ見物して  安部サポをする   


税金をもらって  生きているくせに  脱税しても へらへらしている

国民性を  低くする洗脳マシーン

noname | 2019年10月29日 17:39 | 返信
>てか擁護したらダメってのも変な話
違う意見言えないとか中国とか韓国みたい

手持ちの現金がある輩の脱税に擁護するべき要素はないです。

税金を払いたくなければ、その国でお金を稼ぐことをと生活することを止めれば良い話です。

みんなが脱税したらどうなるかちょっと考えたらわかる話です。

noname | 2019年10月29日 17:46 | 返信
>嫌なら見るな

はい。見てないです。

日テレって読売系だから一応保守系のメディアなんじゃないかと思っていたのですが、国家の根本に関わる脱税を擁護するということは、自民党同様なんちゃって(偽)保守なんですね。騙したいのならせめて保守のふりくらいはすべきですね。

所詮、PODAM、POHIKE系のメディアですね。

ちゃんとした日本人の国益を考える保守的な存在が欲しいです。

犬 | 2019年10月29日 18:09 | 返信
「嫌なら見るな!」

テリー伊藤も同様の発言をしてました。

noname | 2019年10月29日 18:24 | 返信
見ないから、価格から広告費分割り引いてください!

という主張が普通に認められるようになって欲しいw

ウンコ食え アホの芸人 | 2019年10月29日 18:25 | 返信
初代の吉本社長は芸人にはカネやる必要なし、マトモな奴等ではないからと言って、 今に至る口約束報酬払いになったとか。
雇う方も雇う方だが、芸人も芸人だな
しかし今の吉本に最低やすしきよしレベルの芸人ているか?
ドロボーに追い銭みたいな奴しかイネーだろ。

芸人の扱い | 2019年10月29日 19:11 | 返信
秋祭りの季節だが子供の頃、祭りに行けば見せ物小屋があって
狼に育てられた少女とか猿人間とか、ショッカーの改造人間みたいな人権侵害 どさまわり興業いっぱいあったな。
吉本も同じ穴の狢
人非人の奴隷がいっぱしの金持ちになるジャパンドリームと勘違いさせる電通主導3Sプラス1を正力ポダムや在阪痰壺テレビが奨励し、アホの史上最低首相糞安倍が愚民化利用した結果がこれだ!!!

アベチョン潰し屋 | 2019年10月29日 19:14 | 返信
キチガイ土人安倍晋三容疑者のテロ罪と比べりゃこんなもんちっちぇえちっちぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの行為を犯罪とほざくキチガイ土人安倍晋三容疑者の手下全部死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アベキラー | 2019年10月29日 20:15 | 返信
>嫌なら見るな


だからここ数年国会と天気予報以外まともに痴情波なんて見てねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あ、俺様犬HKには貢献してたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww 受信料返せや安倍HKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 犯罪者集団マスゴミwwwwwwwwwwwww 吉本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 電痛wwwwwwwwwwwww ぜーんぶ犯罪者集団朝鮮人クソアベ一味のせいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 全員死刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンチ | 2019年10月29日 20:19 | 返信
お馬の嫌いな、立花、
がんばれー!!
キムチ電通の下請け化した
NHKに受信料はイラナイ!!


<転載終了>



http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2123680.html



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:08