2019年07月31日

異様なほどの広がりを見せるエプスタイン事件―おととひの世界



””果林&樹林のツイッターまとめ:2019年6月14日〜2019年6月21日””

2019-07-31 03:45:47

おととひの世界         
Ree❤️のブログ
様から拝借しました 

この引用元様が引用しておられるブログ
最新記事を 是非読まれると いい

エプスタインという 男 

もはやどこに出しても
殺される可能性があるし 

法廷で殺される可能性もあるけど
 少なくともそこまでは

 留置所拘置所に
ぶち込まれている方が
まだ安全だろうけどだからといって

安全ではなかったわけで 

殺そうと思っているやつ
あまりにも 大物や大変な組織ばかり

 私個人的には
 例えばこの男が
ニューヨークのどこそこの 
ブロックにいるという情報

どこかが掴んだら
 そのまち の 拘置施設が有るブロック
そのものを 

偽装核テロで
 街ごと吹っ飛ばしてしまうようなこと
だって起きかねない

そう考えてますよ

日本ではほとんど 報道されてませんが

 日本でも 大看板
掲げながら背後関係が怪しい 
報道機関マスコミ 

たくさんありますからね
代表的なところで 読売と NHK ですけど

読売は有名だよね 
正力松太郎が 情報公開で解禁に
なった資料に

 CIA の協力者だって
はっきり書いてあるんだから

 一番やばいのは NHK だよ

 今回の事
ことさらピリピリしているはずだ
エプスタインと バックが同じだからだ

N 国だか何だか
 NHK の えげつない徴収とか
 溜め込みぶりばかり

クローズアップされてるけど

 NHK の本当のやばいところ 
外国のやばいやつ
見逃すはずがないだろ?

彼らは情報と言う
 共通のフィールドにいるわけで
もちつもたれつ

色んな 融通 までしているんだよ 
日本国内で活動するにも 
いくらあったっていいからね

客観証拠がないけど
状況証拠 真っ黒けな

前にも俺言ったことがあるけど

 NHK はいずれ
ズタボロにされるだろう 
その時問題になるのは金だけ

 こうゆう背後関係まで
洗い出されたらおそらく

 ゾロゾロと死人が出るはずだよ


それまでスピ系とか Q アノンとか 
メインストリームの情報源では
まず扱われないような

そういうところの話
だったものが

エプスタイン逮捕で
一気に現実化してしまったわけです
あちこちでこの男 

モサドの下っ端パシリだった
 と言われてますが
おそらくそうでしょうね

ちょっと経歴もおかしい
 正直なところ 投資家の大富豪
ということになっているが

それほど能力が
あったとは思えないんですよ
しかし大金持ちになって

こういうことやっていた
 あの 外交問題評議会のメンバー
にもなっていた

それどころか
ロックフェラー家との取引があった
 なんでなんだろう?
 この程度の奴が ?

という話なんだよね

島を持っている大富豪
と言ったってそういう奴
向こうには大勢いるからね

 取り立てて珍しい話でもない

大規模な少女売春
既にびっくりするような
ビッグネーム
名前を挙げられているよね

 スピルバーグとかまでいるんだぜ

 有名人への 少女売春
斡旋 の容疑で 逮捕された

『ジェフリー・エプスタイン』
    というユダヤ人の大物金融業者

 自殺未遂と
報道されているがどうやら
そうじゃなかったようだ

まあそうだろうよ
 喋られたら困る奴
ちょっとやそっとの人間 ではないから

    オバマ& クリントン 両元大統領

 カレイドスコープさん
 Q anon とその信者のように 
トランプを崇拝するのはやめろ
と言っておられる

 ある時期から
付き合いを断っているが
もともとマブダチだ

そもそも
エプスタインという男

 2008年
今回と同じような容疑で
一度逮捕されているのに 

ごまかしみたいな 微罪で 
刑期を短縮するようなことやって
 実質無罪放免にしたのは

最近まで
司法長官をやっていた男
 トランプが慌ててクビにしたのは
何か意味があるのだろう 

トランプは 余裕綽々で
この事件を扱ってはいないはず

 しかしその事件以後
身奇麗にはしていると言うが

 例えばこの男の島

 目立つような形で行く事はしていない 

奇妙なのは 
クリントンとオバマで 

二人とも逮捕釈放 
この経緯もちろん知っていて
その後も付き合っている

二人とも弁護士だぜ
事の次第と重大性
わかりすぎるくらい
わかっていたはず

普通そんな男と 
一旦無罪放免されたからって

付き合うかね?
そもそも金の話以上にまずい
ハレンチ罪もいいところだろ

大統領とか元大統領だった男 がだよ

 この事件
何から何までおかしいよ 

それに 自殺未遂をした
と言われている時

エプスタインと同室だった男
ガチマッチョの元警官なんだけど 

どうもこの男
 知る人ぞ知るあの大企業 

Booz and Allen Hamilton
副社長の親類だと言うじゃないの?

 奇妙な ラストネームだけど名門
 嘱託殺人未遂だった可能性大だな

 そもそも警察がそのような男
 警察だったかどうか知らんがね
 何でこの男と同室にしたのかね?

 一番死なれちゃ困る
容疑者の一人だろう
それともその逆だったのか?

 いずれにしてもエプスタイン事件
 異様なほどの広がりを見せていて

持って行きようによっては

 元政権の関係者も
現政権も吹っ飛びかねないぐらいの

大爆弾だな



https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12499632950.html









Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:53