2019年07月31日

7月29日~8月4日の開運アクション


12星座別【7/29~8/4のウィークリー占い☆】超簡単!今週の開運アクション

2019-07-31 06:40:03

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba
 
【7/29~8/4のウィークリー占い☆】
超簡単! 
今週の12星座別・開運アクション
【Love Me Do の開運占星術】
 
https://i-voce.jp/feed/14455/
 

7月29日~8月4日の開運アクション                
牡羊座
人に恵まれていると思える環境作りができそう。感情的になることがあるかもしれませんが、その悔しさをバネに成長していけるでしょう。枕カバーを新しくすると運気がアップします。



牡牛座
選択肢を増やすことが問題の解決に繋がっていきます。人に会って話すことも大切な時なので情報交換をしていくと運気も高まります。いつもよりリアクションを大きくするように心がけると幸運を引き寄せます。

双子座
価値観の違いに悩まされることがありますが、今の自分の感性を大切にしましょう。ある意味頑固になった方が良い時です。簡単に信念を曲げないで。最近、連絡を取っていなかった人に連絡をすると運気がアップします。

蟹座
自分の気持ちに素直になることが大切です。本当に好きなことは何? 本当にやりたいことは何? 一度立ち止まって考えてみましょう。今の時期は、問題が起きても前向きに考えていけます。むしろ、逆境に立たされた方が燃えそう。辛い物を食べると開運します。



獅子座
悩みや迷いが解決します。心も軽くなり新しい流れを引き寄せられそう。繋がるべき人間関係と縁を切る人間関係も見えてくる時ですよ。多少、打算的になっても大丈夫。足裏に樹液シートを貼ると開運します。

乙女座
自分の立ち位置やポジションが変わってきます。「このままここに居ちゃダメかも」とも思うことが。新しい環境に移行するのにもいい時ですよ。新しいアクションをすれば、新しい良い出会いもあります。スマホの待ち受けの写真を変えるとさらに開運。

天秤座
今までの苦労が報われ、結果を出せる時。ただ目先の利益に囚われずに遠回りをすることも大切な時です。だから、長期計画で進めることが重要。さらに受け身でいた方が良い方向に進みます。自宅から見て南西のお店で買い物をすると開運します。



蠍座
新たな目標を持つことが大切です。何にエネルギーを使ったらよいかを明確にしましょう。進む道さえ決まれば幸運がやってきます。ただし、相手が求めていることにも敏感になりましょう。洋楽を聴くと開運します。

射手座
深い人間関係を作っていく気持ちが大切です。表面だけの付き合いなら距離を取って良さそう。この時期は感覚が鋭くなっているので、「裏切られた」って思うこともあるかもしれないけれど、自分が今やるべきことを追求してOK。ドット柄の物を身に付けると運気がアップ。

山羊座
人の顔色をうかがいすぎなのかも。「嫌われたらどうしよう……」なんて考えない方が良いですよ。相性が悪いと感じた人は何をやっても無駄だと思って関係性は割り切りましょう。ハート柄の物を身に付けると幸運を引き寄せます。

水瓶座
ついつい遠慮したりして、心にブレーキをかけすぎかも。気持ちを抑えすぎないようにして、時にははっきりとNOという勇気を持って。人から感謝される機会も増えそう。サプリメントを摂ると開運します。



魚座
人気運が高まりモテ期が来ています。仕事でも高評価されたり、嬉しい言葉をかけてもらえたりしそう。自分からも人を褒めるとより運気が高まります。キャラクターグッズを持ち運ぶと幸運を引き寄せます。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:17