2019年07月31日

7月31日の運勢 火星と海王星が150°になる日。月が蟹座から獅子座へ移る日。



7月31日の運勢 火星と海王星が150°になる日。月が蟹座から獅子座へ移る日。

2019-07-31 06:34:29

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
Powered by Ameba




どの星座の人も共通です。
 
今日は、
曲がったことが許せない
信念の強さを見せようと
思える日です。
迷いのない情熱が
幸運を引き寄せます。
 
また、
今日は、
考えすぎだったり、
被害妄想だったりする日です。
もう少し相手を信用しようと
思ってみてね。
 
それと、
今日は、
「どう疑惑を晴らすべきか・・・」
と思い悩む日だったり、
疑われやすい日です。
 
詐欺にも注意の日です。
契約事には注意してね。
 
それから、
今日は、
「間違った判断だったのでは・・・」
と思うことがあるかもしれませんが、
決断したのだから
弱気にならずに
自分を信じましょう。
自分信じて突き進めば、
必ず結果を出せます。
形にすることができます。
 
その他、
今日は、
プライドの高さが
失敗の原因になりやすい日です。
強がったりせずに
素直さを心がけてみて。
運命が変わっていきます。
 
あと、
今日は、
アピールのしすぎに注意の日です。
ほどほどさが気に入られそうです。
むしろクールにしていた方が
人気運が高まります。
 
あとあと、
今日、明日は、
人を褒めることをすると
運気がアップする日です。
 
それと・・・。
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。
時間に余裕を持って出かけましょう。
 
また、
今日、明日は、
お酒の飲み過ぎに注意の日です。
お酒でのトラブル、事件に注意の日だったり、
逮捕にも注意の日です。
 
7月30日~8月3日辺りは、
ニュース速報や号外や
衝撃的なニュース、
サプライズ発表や、
電撃○○や、
重大発表や、
重大なニュースが出やすい期間です。
 
 
 
そうそう、
今日は、
豚肉を食べると、
運気がアップする日です。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:00