2019年07月30日

狂躁亭覚書・安倍は何を考えて?―おととひの世界



狂躁亭覚書・安倍は何を考えて?1907301534

2019-07-30 15:33:05

おととひの世界
『自ら新喜劇出演』
というところが尋常じゃないよね

累積損失179億で
さらに吉本に100億!

もはやこれは
投資ではなく 
公金拐帯横領 

もっと言えば泥棒だよ
そういえば

トップ吉本芸人
 どいつもこいつもみんな
『泥棒 ・強盗』おや分の顔だよな

こんなでたらめが 通る国
 G 7 には日本だけ 
G 20でも日本だけ

なぜテレビ局も報じない?
日刊ゲンダイが報じているのに

朝日新聞にしても 
平素は偉そうに政権 を批判する
しかしその一方で

文部科学省の推進している 
学校教育における
 読解リテラシー 向上運動の
生きた教材として 

新聞を
特に新聞のコラムや社説
採用させてもらってるんだよね 

お世話になっている 

今の若い奴
新聞をそもそも購読していないから 
そうでもしないと 

子供に新聞を知ってもらえないからだ
 親世代は既に読んでいないから 

つまり世話になって いる
これで文句なんか言えないよな 

もう一つ 

特に産経新聞の問題
 80年代に 当時の グループ 総帥だった
 鹿内春雄氏

 彼の経営計画 によって 
フジテレビの収入に 

新聞 雑誌もラジオも
おんぶにだっこの経営構造になった 

あの頃はフジテレビは破竹の勢い 
今どうだい? 

フジテレビ はすでに 
グループ全体を 支える力がなくなった
フジテレビ自体が危ないもんな

産経新聞
いつ 経営破綻 しても不思議ではない

 そうなった時 

国に助けてもらいたいんだよ
踏まれても踏まれても
濡れ落ち葉で
ついて行く

もうそうするしかないもんな



https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12499430411.html




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 16:02