2019年06月29日

【何かあればおそらく主戦場はサイバー戦争になる】狂躁亭覚書・ 予感


狂躁亭覚書・ 予感 190629 0730

2019-06-29 07:45:00

おととひの世界
いきなり極論だけど
 福島第一の事故は
 地震によるものでも
 もちろん津波によるものでもなく


 サイバー攻撃によるもの
 そういう説が 
ずっと前からあるんだけど

大体ネタ元は
ジム・ストーンという人の記事だけどね


 私は サイバー攻撃以前に 
福島第一は ほとんどが老朽原発で

 冷却配管それ自体
 もしくは格納容器それ自体が 

長年の中性子被曝によって
『 中性子脆化』 が起きていて

 地震そのもので
破壊されていたから

 外部電源喪失をバックアップ
できたとしても

おそらく
駄目だったのではないか?
と考えてます

 だから どういう理由で
サイバー攻撃が行われたか否か
なんてこと

以前の問題だったんだ ろうと

イランに
アフマディネジャド政権ができて

 この人があからさまに 

イランはイスラエルを
亡きものにする

みたいなことを言って脅迫していた 
ついでに言っておくと

 アフマディネジャド
『イネジャド』という接尾語が
ついているんだけど

 これはペルシャ語で 
『ユダヤ教徒の末裔』
という意味らしくてね 

ちょうど 
反ユダヤ主義者だった 旧ソ連の独裁者 

ヨシフ・スターリンの本名 
ヨシフ・ジュガシヴィリ 

『ジュガシヴィリ』 というのは
グルジア語で 
『ジュウ の末裔 』という意味

もともとユダヤ人血統
だったんではないかと言われている

似たような話が
 ヒトラーにもあるでしょ

 ヒトラーの本名 

『アドルフ・シックルグルーバー』
 すごくユダヤ人ぽい名前だよね
 少し血が流れている 

すると余計 差別的になる
 自分が差別する側にという構図ね

 アフマディネジャド
そうだったんじゃないかと 
だからイスラエル余計心配していた
 

あからさまに
核開発をやっていたイラン
 これを 阻止しなければならない

 強力な ステンレス管に 
ウラン溶液を入れ

 超強力な 
ブラシレスモーターで
遠心分離する

これを繰り返して
 濃縮していくわけだけど

 濃度が95%くらいになれば

 これはやれば
バカでもできるわけですよ
 力技だからね

技術はいらない 

しかも100%に近い 
ウラン235であれば 

臨界量 以上
一箇所に集まれば
勝手に爆発します

 起爆装置が必要ないんだよね
 二つに分けておいて
 爆発させたい時に一緒にする

しかも原子番号が 110以上みたいな
 とても重たい特殊な
 起爆アイソトープも必要ありません

 ウランが長持ちするので 
馬鹿にもならない

作れば 確実に爆発する
唯一タイプの核兵器です

 ただこれ

とても
高価な爆弾になるから
あまり作られていない

バカ金かけても
ちょっとしかできないからね

 アメリカも
広島に落っことして以来
作っていないと思う 

ほとんどがプルトニウム型
濃縮ウランを
各国に原発燃料として売り込んで 

そこで出来るプルトニウムを
 要するにゴミだけど 
始末してやるよと言って

さらに
金を受け取って 回収し
 原爆の原料にする

 国連常任理事国が
やってきたことだよ

 しかし
プルトニウム型ではなくて
濃縮ウラン原爆なら
 イランの技術で十分できる 

これは
イスラエルにとって脅威
だから イスラエル

 超強力な
コンピューターウイルスで
これを破壊しようとし成功した

問題はこのウイルス 

『スタックスネット』

と言われるんだけど
元々はアメリカが開発していて

 あらゆる現代の
社会インフラに侵入し
 破壊するようにできている

 制御系をめちゃくちゃにし 暴走させる

 医療機器にまで入り込んでくる
 病院はアウトだね
発電所もアウト 交通機関もアウト
金融機関も全部アウト 

それこそ 地震兵器もミサイルもなしに
 原発を持っている国の原発を
全部『福島第一状態』にする
ことだってできるんだよ

 これをイスラエル
どういう形で だか 手に入れていて

 しかもそれを勝手に改造して
イランとのサイバー戦争の過程で
拡散してしまった 

使えばそうなるよ
 イスラエルはイランの 
遠心分離装置破壊の時に

技術者その他10人くらい
殺してるんだけど 

それも イラン国内も含めた
イスラエル国外でね 

これに対しオバマが

 あまり暗殺するな

と言った
 ここでもご挨拶だけどね
 3.11はその過程で起きている

 当時イスラエルは
 日本政府に対し 

イランにこれ以上物騒な物を
与えないでくれ

イランの遠心分離装置
 使われていた 大強度の
ステンレスパイプは 日本製だった

と言っていたが
日本はあまり良い返事をしなかった 

だから報復でやられた

というのが陰謀論者の説

ゼロとも言えないんだよね

 福島第一の事故の時

 オバマが
ホワイトハウスの寝室で寝ていて

 補佐官 に叩き起こされたらしい 

スタクスネット絡みで
何か起こるかもしれない
と言う

 だからオバマも
直ちに理解して飛び起きた

 問題は スタクスネット

 さらにこれを
もっと強力にした サイバー兵器 

『ワーム』と呼ばれるもの
 もう拡散してしまっているということ 

いつどこで攻撃が行われるか?
分からない

 去年 北海道で地震が起きた時
 やはり全電源喪失が起きましたよ
原発がどうなるか ?

あの時
 官邸の安倍総理も自衛隊も
 異様に早く反応したでしょ ?

サイバー攻撃の可能性
 想定していたからだ
それが3.11の時と違っていたところ

 地震が
地震兵器によるものかどうか
ということではないからね

今大阪に
 トランプもプーチンもいるわけで
習近平も来る

 直前に New York Times が

 アメリカが
ロシアの 社会インフラに 
スタクスネットで攻撃を続けている

 ということを書き
これにトランプが

 反逆罪だと噛み付いた
 何か痛いところをつかれたこと
だけは間違いないよね

 そもそも『スタックスネット』
 存在を確認し発表したのは

 もともとロシアの
 KGB サイバー技術者だった
 kaspersky という人の ソフト会社

 kaspersky 
ウィルス対策ソフトとして
結構有名だけど

 ロシアだって
そういうものの存在は知ってるし
攻撃能力を持っている 

イランとイスラエルと
アメリカの抗争は現在まだ続いている

 こんな時に
 ロシアまで相手にしたら
アメリカでもちょっと手に余る 

どうしても手打ちが必要だ 
そういうことなんだろう

 最近 Twitter 上で 
Q アノンの日本代表
みたいな人が現れている 

ご存知だと思うけど

 面白いことを言っている

 あの エドワード・スノーデン
 CIA のスパイであり 

ディープステート側であると

 その証拠に
 NSA の悪口は言っても
 CIA の悪口を言っていないではないか?
 そういうんだな

 逆に言えば Q アノン
 彼らがはっきり言っているが 

ペンタゴンの情報組織 
NSA は正義の味方だと 

Twitter の上でまで 
不特定多数を巻き込んで
日本でヨロン操作を始めている

 今までなかったこと
 これは何かが始まる 兆し
と見ていいと思う

 大恐慌が来るんじゃないか?
とか暴落するとか
いろんな話があるよ

 しかしどれひとつとってみても 

サイバー兵器を使えば
簡単なんだよな 

それこそスタクスネットみたいなさ 
そういうことが今後
起こるかもしれないよ 

イランとイスラエルの話
だって表に出て喧嘩している

 撃墜されたアメリカの
ドローン偵察機 

形の上ではイランの
国産 ミサイルで撃墜されている
 ロシアからの導入技術だろうけどね

 これって 
アメリカの軍事覇権が
この辺りで すでに
 ヤバくなっている

重大な兆候だよ 
これからはもっと大きなものが
落とされる

何かあれば 
ヘタをすると 
ロシア製スクラムジェットミサイル
 S 400とか500とかから

 七面鳥撃ちにされる
可能性だってあるんだよ 

アメリカだってわかっている
 負ける戦はやらないさ 

何かあればおそらく
主戦場はサイバー戦争になる

 そうなれば
 全世界の普通の市民が巻き込まれる
ことになる

 今その前段階かもしれないんだ
 目を凝らして見るべき時期に
来たかもしれない


https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12487511775.html







Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:59