2019年05月30日

岩崎容疑者の自宅からテレビとゲーム機が発見された


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。

2019/05/30 21:22


読む価値なしの記事書いて
PV稼ぎの炎上商法炸裂しているのか
FNNプライムオンライン

だがおそらく
誰も記事そのものは読んでないぞ

タイトルだけでお腹いっぱい
中身はパターン化されたいつものアレなことは
容易に想像つきますからね

すでにブーメラン化してるし


>山田太郎(前参議院議員・全国比例)@yamadataro43
川崎殺傷事件の報道。あえてゲームとテレビのみを切り出し、記事ではゲーム機をことさら強調し、あたかも犯罪と紐付けるような報道は認めるわけにはいきません。抗議します(テレビの世帯保有率は98%以上、ゲームも3割以上) 部屋にテレビと… https://t.co/wdLP6mj44P
2019年05月30日 18:55

>Redina@110cc@redcrazycat
非常に残念なことに、この「テレビとゲーム機」報道は、伝説の代物になってしまうだろうな…アレな意味での。 コラでもなんでもないんだぞこれ… https://t.co/SPYGQX22KT
2019年05月30日 19:55

>丹治吉順 a.k.a. 朝P@tanji_y
自分たちの首を自分たちで絞めていることに気がつかないのかな?>フジテレビ報道局 仮に、容疑者の録画機にフジテレビの番組が大量に録画されていたらどうするのかしらん。 部屋にテレビとゲーム機 岩崎容疑者の自宅 - FNNプライムオ… https://t.co/uZEytZBRpM
2019年05月30日 18:50

>泥濘大魔王サイケ@k_sawmen
部屋にテレビとゲーム機 岩崎容疑者の自宅 - FNNプライムオンライン https://t.co/tewfwdPB3r #FNN まぁ怖い。ひょっとして冷蔵庫や電子レンジもあったのでは???
2019年05月30日 18:38

>徳重辰典@tatsunoritoku
「テレビのほか、ポータブルのゲーム機やテレビにつないで遊ぶゲーム機などもあったことが新たにわかった」。日本において、この3つがある家なんて幾らでもあるわけですが、またゲームやマンガのせいにします? 布団乾燥機とかホームベーカリーが… https://t.co/OO9cNwjRL1
2019年05月30日 18:22

>にこでここ@しゅがはとFGOのやべーやつ@autumn_rabbit
テレビとゲーム機を所持していたと聞いて震えてる… まさか犯人の家には冷蔵庫もあったのでは?電子レンジとかポットも… それに白米を食べていた恐れもあるし、ましてやパンを食べて生活していた可能性もあるし、新聞なんてものを読んでいた暁に… https://t.co/QG6fPlRbls
2019年05月30日 19:10

>ナウゼりん@nauselin
もしかしたら、犯人の家からは大量の米も見付かったりして、しかも幼少の頃からそれを常用していたりもしないだろうか? 習慣的に摂取していた可能性すらあるな。 >部屋にテレビとゲーム機 岩崎容疑者の自宅 - FNNプライムオンライン… https://t.co/4pcDvD5Izd
2019年05月30日 19:01

>櫻井貫大@じゃすだっく@jo3woc
もしかして犯人は日常的に水を飲んでいませんでしたか? 統計によると凶悪犯罪者の90%以上が日常的に水を飲んでいるというデータがあります。 水の規制について議論すべきではありませんか? 部屋にテレビとゲーム機 岩崎容疑者の自宅 -… https://t.co/Aqr2YJ5rNL
2019年05月30日 19:41

>森安@SuperMoriyasu
犯人の部屋からテレビとゲーム機が出てきたそうです。ちなみにこれは私の予想ですが部屋には酸素も存在したのではないでしょうか?実はこの世界の犯罪者の多くが酸素を吸引していたらしいのです。
2019年05月30日 18:31

>まい@maimai160898
マスコミが「テレビとゲーム機を押収」とか言って偏向報道してるのでこれ貼っとこ https://t.co/bLE7539m6V
2019年05月30日 19:12



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=voyage011





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 21:57