2019年04月30日

雷門で刃物、越谷でスプレー


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。

2019/04/29 21:40


お祭り騒ぎに変な人が現れるのは昔からですけど
どう見ても根幹に貧困が見える


>NHKニュース@nhk_news
29日夕方、東京・浅草の交番にナイフを持った63歳の男が押し入り、警察官から現金を脅し取ろうとしましたが、強盗未遂などの疑いでその場で逮捕されました。現場は浅草寺の雷門のすぐ目の前で当時、大勢の観光客などでにぎわっていて、一時騒然… https://t.co/UsgbcS5GtC2019年04月29日 21:21

>NHKニュース@nhk_news
29日夜、埼玉県越谷市にある大型商業施設の店舗内で「スプレーのようなものがまかれた」と通報があり、消防によりますと客など22人が目の痛みなどを訴えて、このうち5人が病院に運ばれたということです。… https://t.co/j5ecTlDhGq
2019年04月29日 21:02

>NHKニュース@nhk_news
道路に張られたロープでバイクの女性転倒 大けが 大阪 寝屋川 #nhk_news https://t.co/y2RLArvx0Z
2019年04月29日 08:41

元バイク乗りとして道路にロープを張る愉快犯には殺意を覚えるけど
77歳で新聞配達しなければ生きてけない国にさらに憤る


>Tao@demokratia_jp
ある生命保険のCM 娘の大学受験シーン、父親が亡くなっていて「お父さん、大学行けるよ」と (父が遺した生命保険のお金で娘が大学に行けた、という感動(?)ストーリー) これを見て妻が 「生命保険のお金が無いと娘が大学に行けない日本の社会がおかしいだろ」 と おっしゃる通り
2019年04月29日 15:07


GW明け
ほんとどうなるかわからない


>やのっち(。・?・)d@_yanocchi0519
日銀が掻き集めた日本国債やETFの保有爆裂拡大は、債券市場を中心に流動性の枯渇を招く。時すでに遅しで、両市場ともすでに詰んでいる。特に、債券市場の崩壊は、かつて経験したことがないほど日本経済に甚大な人工災害をもたらす可能性が高い。… https://t.co/zKx005obS3
2019年04月29日 20:52

>古川@furukawa1917
ベネズエラで政府が統計を公表をしなくなっていて、国民が判断材料を得られない独裁国家は大変だなと思っていたら日本で賃金統計の資料が廃棄されたため賃金の推移が検証不能という報道を見た俺達は 東京新聞:平成の賃金 検証不能 統計不正… https://t.co/49qRlYwM98
2019年04月29日 16:47


>?別班マン?@beppanman
安倍夫妻、トランプ夫妻が立つレッドカーペットから弾かれたため、記者から「もうちょっと寄って」と促された安倍が近寄ると、トランプが「止まれ」と一喝。片足だけレッドカーペットに乗った状態が日米外交の全てだ、ムンジェイン大統領はトランプ… https://t.co/v5M16sNF6m
2019年04月28日 16:27

>?別班マン?@beppanman
ほらやっぱり。読売新聞は忖度してレッドカーペットの部分をカットしてます。これで読者の頭は空っぽだ。草 https://t.co/OWv2azN6sG
2019年04月29日 08:39

>吉田照美@tim1134
何が、10連休だ!もう、今の政府である国と国民との契約は、壊れている。税金を払う必要はない。国民の賃金は、悲惨な状況。サギ状態に置かれて、怒り心頭。総理大臣以下、外国で遊んでいる場合か?帰国して、土下座して、総辞職しろ?? 日本は… https://t.co/IjN4EUuX7w
2019年04月29日 10:09


>ジョンレモン@horiris
なっなんと4兆4600億円 「安倍首相は、日本企業が400億ドル(約4兆4600億円)を米国の自動車工場に投資すると話した」と述べた。 トランプ氏「日本が米自動車工場に4兆円投資」 : 経済 : 読売新聞オンライン https://t.co/WnfW9sR0X8
2019年04月29日 01:54

>みゆき@m1238s
4/27米ウィスコンシン州での集会 トランプ氏は日米首脳会談で ≫アベ首相が、日本はアメリカの 自動車工場に400億ドル (約4兆4600億円)を投資する 更にゴルフ後にアベシが ≫日本は大量の防衛装備品を買うことに合意した、… https://t.co/X1RuMvDafL
2019年04月29日 18:40

>氏治じゃ@tenan_oda
まさに「日本」のポジションを現す。 賓客でもなければ良きビジネスパートナーでもない。下僕 https://t.co/IqiPpct787
2019年04月28日 01:34


よく笑顔で帰ってこられるね
まともじゃない

>NHKニュース@nhk_news
安倍首相 欧米6か国歴訪から帰国 #nhk_news https://t.co/Xh0k2g7u2I
2019年04月29日 18:37


>asuka ??@asuka_SGP
日本の総理大臣夫婦は、まったく英語を理解していません。何を言われたのかも? ただいつもニコニコしています? このあと、安部総理大臣は莫大なお金を払う約束をしてます、また日本の選挙後に関税の発表するはずです。 昭恵夫人は直ぐに観… https://t.co/5nRCKdsx8m
2019年04月29日 20:22

トランプはわざと煽ってるとしか思えないんだが
その部分はきれいにカットしたものを見せられる日本国民

何処が違う

>ロイター.co.jp@Reuters_co_jp 【動画】北朝鮮の国営テレビは28日、ロシアのプーチン大統領との首脳会談を終え、帰国した金正恩(キム・ジョンウンン)朝鮮労働党委員長の様子を放送した。 https://t.co/Vtebii9zjC
2019年04月29日 20:56



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=voyage011&articleId=12457743721&frm_src=article_articleList


情報感謝。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:29