2019年04月29日

4月29日の運勢 月が水瓶座から魚座へ移る日


Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」Powered by Ameba様情報です。


どの星座の人も共通です。

今日は、
繋がりを感じられる日。
または、
繋がりを感じたい日になりそう。
縁がある人と、
縁がない人などが見えてきたりも。

また、
今日は、
感情の使い方が
テーマの日だったりもします。
気持ちをどこに持っていったら良いのか…。
情緒不安定になったり、
感情的になったり、
激怒してしまう人もいるかも。
上手く感情をコントロールしてね。

それと、
今日は、
引き寄せるエネルギーを
持っている日です。
心で願っていることは、
引き寄せられると
思ってね。

それから、
今日は、
甘えることが大切だと思える日。
1人でなんとかしようとは思わずに
頼る気持ちを持ってみて。
周りを巻き込もうと思って行動を。

その他、
今日は、
柔軟な対応が大切な日です。

「いや、違います」
などを言ったり、
我を通そうとしない方が良さそう。
素直さが運気を高めます。

あと、
今日、明日は、
水難に注意の日です。
水回りのトラブル、故障に注意の日。
飲み物をこぼしたりにも注意。
お酒の飲み過ぎにも注意。
トラブルや事故や事件に
巻き込まれたりもしやすいので
気をつけてね。
川や湖や海やダムなどにも気をつけて。

逮捕にも注意。

あとあと、
今日、明日は、
地震や噴火や土砂災害にも注意。

ブレーキなどの問題にも注意。

そうそう、
今日は、
牛乳を飲むと、
運気がアップする日です。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lovemedo-goldenapple



牛乳の危険性を訴えているサイトもあります。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:51