2019年04月26日

5月1日天皇即位の日に大臣外遊出発


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。


2019/04/26 08:37


露骨だなあ

安倍内閣は今上天皇が生前退位(正しくは譲位)のお気持ちを示された時
あからさまに迷惑だという態度を取って見せたが

一応国家元首は天皇でもあり無下にはできず
そこそこ準備は進めてきた

その中でも大切な日である改元
5月1日

本来ならば閣僚は襟を正して儀式の成功を見守り
まっさきに祝いに参内する立場にあるはず

なにせ天皇は内閣総理大臣を任命し
国務大臣を認証するお方

自分たちが大臣たれるのは天皇ありき

それだけではなく
今の2代目3代目のぼんぼんたちがいわゆる名家であれるのは
明治革命が成功したからで

旗印に明治天皇がおわしたおかげ

いわば家をあげての大恩人なんですね
余人には代えがたいわけよ

それをここまで足げにして海外豪遊というか逃亡というか

恩知らずだね

傲慢極まりないね

そのまま外つ国(異国)に亡命して帰ってこなくていいから



>日刊ゲンダイ@nikkan_gendai
安倍政権GW外遊ラッシュ 13閣僚“海外旅行”に血税5億の衝撃 https://t.co/5C8S7tDzJG #日刊ゲンダイDIGITAL
2019年04月26日 06:15



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=voyage011&articleId=12456914957&frm_src=article_articleList


※参考
>4月から外遊するならまだしも
もののみごとに5月1日に出発する麻生、山下、柴山、石井、宮越
NHKに朝から晩まで改元特別番組放送させてスピンとなす


>天皇嫌いの人もいるんで言葉を選らばなくてはならないのですけど、基本的に天皇制システムの利権に群がって天皇そっちのけで利権を貪っているのがイルミナティのパシリどもだと考えています。
本来のお考えはかなり歪められていると思いますし、形式上《頭は下げていますけど》腹の中は違うのが安倍一派でしょうね。
即位譲位のタイミングで外遊するなんて不敬を通り越して『俺は上なんだぞ』とアピールしてるんだなと感じてしまいます。
まぁ嘘で固めた国内でしか威張れない連中です。


http://m.ameba.jp/m/commentList.do?unm=karajanopoulos1908&articleId=12456884536






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:57