2019年04月23日

4月23日の運勢 太陽と天王星が重なる日。月が射手座を運行中。


Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」Powered by Ameba様情報です。


どの星座の人も共通です。

今日は、
客観性が大切な日です。
全体から自分を見ていきましょう。
今、自分のやっていること、
今、自分がやるべきこと、
このスタンスでいいのか?
このやり方でいいのかなどを
自問自答してみて。

また、
今日は、
「ラッキー」って
思うことが起こりそうです。
このツキを逃さないようにしてね。

それと、
今日からは、
もっと色々な人に会っていこうと思ったり、
知りあったり、
ネットワークを作っていこうと
感じる日だったりも。

今日、新たな出会いがあった人は、
運勢の波に乗っていっているはずです。


それから、
今日は、
自分自身を変えたい気持ちが出てきそう。
自分革命が起こせる日です。
髪型を変えたり、
イメチェンをしたりなどするのにも良い日。
踏ん切りをつけるのにも良い日です。

社会的にも
何か革命的なことが起こったり、
衝撃的なことが起こったり、
本当に革命が起こったりなどなどがあっても。

その他、
今日は、
斬新な物に惹かれやすい日です。
そんな切り口があったなんて!
個性的な人に惹かれたりも。
コンビニで新商品を見たら
買いたくなったりも。

斬新な商品が発表されたり、
斬新な商品が発売されるかもしれません。
新薬の発表があっても。

あとあと、
今日は、
腰に疲れが溜まっている日です。
ギックリ腰には注意を。
重い物を持つ時は気をつけてね。

また、
今日は、
ハプニングに注意の日です。
突発的な出来事や
驚きの出来事がありそう。
別れたり、離婚したり、
卒業したり、ソロになったり、
引退したり、辞めたりするのにも良い時期です。

ウイルスにも注意。
インフルエンザなど病気から、
ネットのウイルスにも注意。
サーバーのダウン、
停電、
電波障害、通信障害、
家電の故障などなどにも気をつけて。

それと…。
今日は、
サプライズ発表や
驚きのニュースや
衝撃的なニュース、
速報、号外や
重大発表があったりも。
地震や噴火や土砂災害などにも注意しましょう。
海外の場合も。


そうそう、
今日は、
プリンを食べると、
運気がアップする日です。


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=lovemedo-goldenapple&articleId=12456217235&frm_src=article_articleList



占星術で脅威の地震予知☆トレビアンヌ公式ブログ様情報です。


37年ぶりの凶座相!冥王星に土星が接近中
https://mesopotamiaclub.com/info/2563050


「破壊と再生」をあらわす冥王星に「停滞」をあらわす土星が接近中です。凶意が強調される時期です。直撃される方もいらっしゃるでしょう。

いま、土星と冥王星の凶星コンビがやぎ座で接近中しています。土星の意味は「停滞」、冥王星は「破壊」でこれらの意味が強化されることを指します。およそ37年ぶりです。
前回(1982年秋冬)はみずがめ座で重なりましたが、今回はやぎ座です。実はこの2天体は4月8日からすでに接近していますが、ピークは2019年後半からで、世界で想像を絶する出来事が起きる可能性がありそうです。

2天体の接近アスペクトが落ち着く4月25日頃までは世界中で何かが起き続けるのではないでしょうか。世界に目を向けたいと思います。


冥王星の破壊力は凄まじく、危険です・・


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=king-tarot&articleId=12456242931&frm_src=article_articleList







Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:44