2019年04月22日

安倍の周辺っていつも異様なことになる


ネットゲリラ様情報です。


ヤクザとか在日とか吉本とか、そうした臭いお下劣な底辺Japanナリスマシ日本人には絶大な人気を誇る朝鮮愚鈍王アベシンゾーなんだが、普通の日本人にはあまり人気がないようで、街頭演説やるたびにアンチが押し寄せて騒動になるw
 最近はMr.籠池がアンチのヒーローで、マスコミが籠池を絵にしようと寄ってくるんだが、愚鈍の朝鮮王アベシンゾーはカルト信者の工作員を動員して封じ込めに必死ですw
 ところで、安倍晋三記念小学校の校歌が出来たらしい。


9割引の国有地 
疑惑の埋まる学び舎に
宗教右翼の夢希望 
わーくに守る安倍晋三
あぁ我らが安倍晋三記念小学校


まぁ、狂った時代ですw

 衆議院大阪12区の補欠選挙で自民党候補の応援に駆けつけた安倍首相。その街頭演説の現場に、森友学園の籠池泰典前理事長と妻の諄子さんの夫妻が、予告通り姿を現した。19日午後2時。京阪寝屋川市駅前の現場は、ものすごい人だかりで身動きもままならない状態。籠池夫妻は早々と会場に来て、安倍首相を見やすい位置に立った。その姿を狙う報道陣。ところが警備に当たる関係者がテレビカメラを追い立てて近づけまいとする。さらに、籠池夫妻の正面にプラカードを掲げた人物が何人も立ったので、安倍首相の姿が見えない。プラカードには「おい、テレ朝(またはTBS)選挙妨害は犯罪なんだよ!」などと書かれている。彼らは、離れた位置から籠池夫妻の姿を収めようとするテレビ局のカメラをもさえぎっている。
 籠池氏が安倍首相に向かって「あなたが維新を応援するからこんなになるんだ」と声を上げた。するとプラカードを持つ人たちが籠池氏の前に集まってきて視線を遮る。その様子を捉えたのが以下の動画だ

 プラカードの男たちの1人が、籠池氏への賛同を示す周囲の人たちを威嚇するような言動を見せた。籠池夫妻の背後で安倍政権批判のプラカードを掲げていた人に対し「お前わかっとるんやろうなあ。おお、お前じゃあ」などと、相手を指さしながら怒鳴った。近くにいた人が思わず「こわっ」とつぶやく。

街頭演説に立つたびにチャウシェスクの運命を思い描いて恐怖に晒されるアベシンゾー、もはや気持ちはズタズタだろうねw マリファナなしでは保たない筈で、是非、血液検査とか毛髪検査とか、やって頂きたいものですw


http://my.shadowcity.jp/2019/04/post-15075.html



情報感謝。



いつも辛辣ですね。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 11:06