2019年04月21日

4月21日の運勢 金星が牡羊座へ 月が蠍座を運行中。


Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」Powered by Ameba様情報です。


どの星座の人も共通です。

今日は、
心が大きくなりやすい日です。
ついつい無駄使いをしてしまったりも。
気をつけた方が良い日です。

また、
今日は、
恋のスイッチが入りやすい日です。
狙った獲物は逃さない!
みたいにハンターになれそう。
気になる人がいたら
積極的に動いてみて。
また会いたいと思ったら
自分から連絡先を聞いてみてね。

それと、
今日は、
遊び心が大切な日です。
少し心のゆとりを持っていた方が上手くいきます。
本気になりすぎない方が良さそう。

それから
今日は、
一方通行になりやすい日です。
相手の出方を伺ったり、
駆け引きをすることが重要な日です。
求められていないと思ったら
自分の気持ちを抑えましょう。

その他、
今日は、
全力を出し切れる日です。
追い込まれていると
やる気が出たり、
モチベーションが上がります。
燃え尽きて真っ白になってしまうかも。
充実した一日が送れるはずです。
背水の陣が幸運を呼びます。

あと、
今日は、
無駄が嫌いな日になりそう。
意味がないならやらないとか。
ただ、
意外と情には流されやすい日なので、
何かしてあげなきゃと思ったら
手助けをしてしまうかも。

「一体どっちなの?」
っていう日になるかもね。

あとあと、
今日、明日は、
大きなニュースが出たり、
号外や速報が出たり、
辞めたり、終わりにするのに良い日です。
卒業したり、ソロになったり、
引退したり、解散したりも。
もしくは、
逆に
復活してくる人、復活するグループがあったり、
復帰してくる人がいても。

最近まで調子が悪かった人は、復活できそう。

それと…。
今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。
時間に余裕を持って出かけてね。


そうそう、
今日は、
アイスクリームを食べると、
運気がアップする日です。


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=lovemedo-goldenapple&articleId=12455752173&frm_src=article_articleList



情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 05:58