2019年04月18日

4月18日の運勢 月が天秤座を運行中。


画像はバニラちゃん(画像2)たちが出迎えてくれるクローバーカフェのモーニングセットのヨーグルト



Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」Powered by Ameba様情報です。


どの星座の人も共通です。

今日は、
社交性が大切な日です。
誰とでも上手くやろうと考えたり、
敵を作らないようにすることを考えて。
味方を1人でも増やすことを
考えると運気がアップします。

ただ、
どうしても
モチベーションが上がらない人は、
ライバルを見つける必要があります。
競い合って自分自身を高めることをしましょう。

でも、
その相手をおとしめることは考えちゃダメ。
リスペクトする気持ちはしっかりと持ってね。

また、
今日は、
人との距離感がテーマの日です。
相手にどこまで踏み込んで良いのか
考えてしまうかも。
逆に
踏み込まれすぎても・・・。
と、窮屈感を感じることがあるかも。

それと、
今日は、
恋が上手くいき出す日だったりも。
トキメキを感じる出会いが。

または、
パートナー運が高まっています。
良いパートナーに巡り合えたりが。
結婚をするのにも良い日です。

それから
今日は、
楽しくお金を使える日です。
今日、飲んだり食事をすると
盛り上がりそう。
もしくは、
洋服を買いにいったりや
美容院に行くなど、
外見を磨くことをすると
運気が高まる日です。

その他、
今日は、
正義感が強くなりすぎる日。
融通が利かなくならないように
注意しましょう。
正しいのは分かるけど、
そだけじゃどうしても
気持ちがおさまらないことが起こりそう。

または、
マイルールで周りを縛らないように注意。
自分の考えを押し付けないで。
逆に
話を全く聞いてくれなかったり、
話が全く通じなくて困ることもあるかも。

あと、
今日、4月17日〜4月21日辺りは、
辞めたり、終わらせたりするものが出きたりが。
別れがあったり、卒業したり、引退したり、
解散したり、ソロになることも。
逆に
復活、復帰する人達もいそうです。
応援していた人、グループなどが
復活すると良いですね。


そうそう、
今日は、
ヨーグルトを食べると、
運気がアップする日です。


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=lovemedo-goldenapple&articleId=12454983656&frm_src=article_articleList



情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:36