2019年04月16日

4月16日の運勢 金星と木星が90°になる日。月が乙女座を運行中。


Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」Powered by Ameba様情報です。


どの星座の人も共通です。

今日は、
目標を達成するには、
何かを我慢する必要があると
感じる日です。

恋も仕事も喜びも
全て手に入れたい気持ちも分かるけど、
何かを達成させる為には、
我慢も大切だと思うはず。

また、
今日は、
こだわりを持ったり、
頑固になることも大切だけど、
もっと自由になることも考えてみて。
広げていく気持ちが大切です。

「こんなところに」
って思うところに幸運が落ちています。
その幸運を拾えるかどうか、
あなたが
気が付く気が付かないかにかかってます。

それと、
今日は、
いつもより神経質になりやすい日です。
細かいことを気にしてしまったりも。
もしくは、
イライラしたり、
ピリピリした空気を出すこともありそう。

周りにピリついた空気を出している人がいるかもね。

それから、
今日は、
お金の出費を覚悟しておいた方が
逆に無駄使いをしなかったり、
金運が高まったり、
ご馳走して頂いたり、
差し入れやお土産を頂いたりなどが
あるかも。

株価の変動にも注目の日です。

その他、
今日は、
メリットとデメリットを
考えて行動をした方が良い日です。
自己犠牲をしすぎて
苦しくならないように注意の日です。

あと、
今日は、
余計なひと言を
言わないようにも注意の日です。
毒舌になりやすい日だったりもします。
笑いになれば良いけど、
引かれてしまったら・・・
問題です。
気をつけてね。

あとあと、
今日は、
感謝されたり、
「ありがとう」と言われる日です。
必要とされていると感じられ、
やる気が出たり、
生きがいを見つけられます。

それと…。
4月16日〜4月20日の期間は、
地震や噴火や竜巻など、
何らかの災害にも注意の期間です。
海外の場合も。


今日、明日は、
交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日です。
時間には余裕を持って出かけてね。


今日は、
ピーマンを食べると、
運気がアップする日です。



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=lovemedo-goldenapple&articleId=12454612858&frm_src=article_articleList



情報感謝。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:00