2019年04月15日

4月15日の運勢 金星と冥王星が60°。月が獅子座から乙女座へ移る日。


Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」Powered by Ameba様情報です。


どの星座の人も共通です。

今日は、
愛情を感じられる日です。
素直に愛情を受け入れてみて。
自分自身も愛してあげてね。

恋愛でも動きがある日です。
気になる人が現れたり、
連絡がきたりも。

また、
今日は、
買い物をするのに良い日です。
何かを買ったり、
今日から使い始める物があると
運気がアップします。

株価の動きにも注目の日です。

それと、
今日は、
本当に価値のある物は
何かを考えさせられる日です。
自分で
自分の限界を作らないようにもしましょう。
可能性を信じて。

それから、
今日は、
ハードワークの日になったりなど、
忙しさがあったり、
充実する日かも。
やるべきことが色々あって、
時間との勝負になりそう。

その他、
今日は、
役割を感じられたり、
必要とされていると
感じられます。
モチベーションが高まりそう。

あと、
今日は、
細かいことをするのに良い日です。
面倒なことは
一気にやってしまった方が良い日。

今日、明日は、
余分な物を捨てたり、
断捨離をすると
運気がアップする日でもあります。

あとあと、
今日、明日は、
健康を意識したり、
健康に注意の日です。
身体のコンデションを第一に考えてね。
多少を無理して
頑張りすぎてしまう日です。
トレーニングをしすぎたり、
無理なダイエットには注意をしてね。


そうそう、
今日は、
お肉をガッツリ食べると、
運気がアップする日です。



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=lovemedo-goldenapple&articleId=12454363097&frm_src=article_articleList



情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:40