2019年03月30日

地位協定=売国条約


☆着物リメイク☆ 京 ☆ 様情報です。


2018年3月28日 山本太郎さん質疑:予算委員会 集中審議 Vol.01
【総理、いつ辞めていただけるんですか?総理大臣を】

最初からいきなりこの言葉で始めた太郎さん。
以下が2分20秒映像部分の下記起こしとなります
https://www.facebook.com/yumu.tanaka/posts/1661790047236655


19/03/30

【地位協定=売国条約】テレビ入りで太郎氏言っちゃいましたね!

山本太郎議員「アメリカでは絶対に出来ない市街地上空での訓練飛行!小学校・幼稚園に窓枠などを落下させても、何事もなかった様に直ぐ訓練飛行を再開させる米軍!それに抗議出来ない日本!米軍機が学校・保育園の上を飛ぶ度に、運動場で遊んでいた子ども達校舎に避難しなければならない様な生活!普通ですか?アメリカ国内ではやれない訓練、何故米軍は日本で出来るんですか!?」

「沖縄県民が辺野古に反対しても、日本政府が受け止められない本当の理由!ロシアと北方領土交渉しても進展させられない本当の理由!お祖父様(岸元総理)が密かに結んだ基地権密約(米軍の日本国内での行動に日本側の歯止めがない)にあるんですよ!」

「お祖父様が結んだこの密約、根本から見直して破棄する。米軍の行動をきちんと日本がコントロール出来る様にする!日本国首相として沖縄県民の民意に応えて!軍事主権を持つ独立国の首相として、堂々と北方領土交渉・返還交渉に臨む!やって頂けませんか!?総理。戦後レジームからの脱却なんじゃないですか!?」

「総理自身が、この植民地状態から脱するって決意しないと何も終わらないんですよ!お祖父さんの作った『売国条約』をあなたの手で変えて下さいよ!それがあなたのやるべき仕事じゃないんですか!沖縄に基地は作らせない!」

質疑始めに、理由も明確にせず、参院自民党の反対で玉城デニー知事を参考人招致出来なかった事に、「テレビ入りで、本当の事をデニー知事に言われると官邸が困るからですか?参院自民党は官邸の下請けじゃないですか!」と発言し、議長に『不穏当発言』と諌められ。締めに、「総理のお祖父さんの作った地位協定は売国条約!」と発言し、自民党理事がすかさず『不適切発言』と議長にクレーム!

「本当の事言って何か不都合でも!?」by山本太郎

タロさんは黙りませんが
日本にはダンマリを決め込むアホが多すぎる...

沈黙は背信
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201903290000/

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=dembo531&articleId=12450358855&frm_src=article_articleList


情報感謝。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:52