2019年02月28日

安倍『わたしが国家です』


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。

2019/02/28 15:42


今国会でも呆れた答弁しすぎてて
いちいち取り上げるのもって思ってたけど

これはさすがに看過できない

総理大臣が国家そのものって
そんな権利を託した国民はいないとおもう


>umekichi@umekichkun
長妻昭議員「統計問題を甘くみない方がいい。扱いによっては国家の危機になりかねない、という認識はあるのか。」 安倍先生「いま、長妻委員は国家の危機かどうか聞いたが、わたしが国家です。」 ねっ、こいつバカでしょ。 https://t.co/nMyzX4kX0X
2019年02月28日 14:45


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=voyage011&articleId=12443398297&frm_src=article_articleList


金沢京子のブログです様情報です。

☆訃報です。日本は乗っ取られました。

長妻昭議員「ギリシャの崩壊は統計偽装がきっかけにもなっていて、それは国家の危機だと思いませんか?」統計問題を甘くみない方がいい。扱いによっては国家の危機になりかねない、という認識はあるのか。」

安倍晋三「いま、長妻委員は国家の危機かどうか聞いたが、わたしが国家です。」


あぁ、支離滅裂森羅万象。


今回の米朝首脳会談後の会見で、トランプは日本の拉致問題について一言も触れなかったし、議題にも上らなかったと報じられているのに、安倍政権は必死になって「拉致問題が議題に上がった」「安倍首相の思いが届いた」と誰も確認できない報道を垂れ流している。

そして日本の記者は誰もトランプさんに質問していない。が、きいたことになってる記事になった。


コメント

■バカ担当安倍 
※ 青色明細‥?
2019/02/28 21:43
 
 正気では、無い。
 ドクターストップ、か
 警察による逮捕が
 行われるべきですが
 医者も警察も揃って
 ナチス化しているなら
 巷の野次馬も
 KGBのふりして
 スマホから 目薬 ←


■2.Re:バカ担当安倍 
金沢京子
2019/02/28 22:04
>※ 青色明細‥?さん
そんなヤツを守り抜くNHK 情けない報道機関。です


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=minakatario&articleId=12443431627&frm_src=article_articleList



情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 23:07