2019年02月26日

「これっくらいの!おべんと箱に!」の歌に出てくるお弁当を再現


>ガチタンバリン奏者大石竜輔@ryu1300ryu
これっくらいの!おべんと箱に!の歌を忠実に再現したやつがめちゃめちゃ美味しそうに見えるくらいには歳をとったよな。 https://t.co/xFwhgXqJVi
2019/02/23 19:23:30


2019.02.25
くまニュースより


http://blog.m.livedoor.jp/qmanews/article/52231710?guid=ON


※参考

『おべんとうばこのうた』
作詞:不祥 作曲:不詳

これっくらいの おべんとばこに
おにぎり おにぎり ちょいとつめて
きざみしょうがに ごましおふって
にんじんさん さくらんぼさん しいたけさん ごぼうさん
あなのあいた れんこんさん
すじのとおった ふき


「サンドイッチ」バージョン

これっくらいの おべんとばこに
サンドイッチ サンドイッチ ちょいとつめて
からーしバターに マヨネーズぬって
いちごさん ハムさん きゅうりさん トマトさん
まるいまるい さくらんぼさん
すじのはいった ベーコン






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:55