2019年01月31日

ゴルフ場利用税 廃止へ


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。


2019/01/31 00:22


ここまで庶民にもわかりやすく提示されているのに
気づかないというか気づきたくもない人がいるらしい

そういう人が今度の選挙でも自民党に入れるし
呆れた議員を比例で当選させる

ツイッター民など国民の何パーセントにあたるのだろう

それでも抵抗しなくてはね
自分が生きる場所を確保するために

私は大好きなエンタメを平和な世界で楽しむために


>NHKニュース@nhk_news
ゴルフ場利用税 廃止へ 法案骨子を了承 #nhk_news https://t.co/niTOzGCahu
2019年01月30日 16:49


バンカーに転げ落ちる醜態見せても
SNS動画を消しまくり
ゴルフ外交に精を出す上の人たち

これが日本の富裕層ですって
リスペクト出来るわけがない


中井貴一
一緒に食事する相手は間違えない方がいい
某外国ににらまれて撮影場所を失うよ

>あらかわ@kazu10233147
@today_gochisou @washiro 安倍首相が欲しいのはイメージだけ。中井貴一のイメージを安倍首相と同調させ発信すること。多くの芸能人が本人の意思なく利用されている。民衆をあやつるのはイメージだけだとするル・ボン著「群衆心理」を几帳面に安倍首相は実践している。
2018年08月30日 22:03


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=voyage011&articleId=12436690347&frm_src=article_articleList


情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:16