2019年01月19日

狂躁亭残業・(大災害)胸騒ぎ止まず


おととひの世界様情報です。

2019/01/19 19:19


日本時間明朝午前5時
Trump が何やら重大発表をやる
と言うのは本当のようだ

国境の壁もそうだけど
アメリカがデフォルトしかかっている
その瀬戸際だということ

これがどれほど危険なことなのか?

そういう時いつも日本で
何が起きていたのか?

考えたことありますか?

2011年3月頃
何があったか覚えてますか?

3.11直前の
安藤優子さんが出てた

あのニュースね
安藤優子さん偉いと思ったの

あの人原発事故 起きて
時間それほど経ってない頃
現地に行ったでしょ

アメリカ
三大ネットワークのキャスターも
CNN のキャスターも
みんな入ってたけど

日本のキャスター
全然入ってませんでしたよね

あの時は安藤さん偉いと思った

それはともかく

あの時つまり
直前3月10日ですけど

私 特にフジテレビのニュース
何言うか注目していたんで

言うまでもなくフジテレビ
どちらかというと

というかはっきり 政府よりです

元々日経連が建て直した放送局ですから

あの時
日本で燃え上がっていたこと

地震で完全に
忘れられちゃってますけど
現在と同じように
『沖縄』だったんですよ

国務省の東アジア特に
日本沖縄担当だった
『ケビン・メア』という人

沖縄人は不誠実だ
みたいなことをうちわで言っていた

それが表沙汰になって大騒動に

例によって
不祥事が相次いでいた時期だったので
沖縄は燃え上がりました

ところがフジテレビ

アメリカを刺激したくないから
それ以外何の理由もないですよね

この話を
ほとんど報道しませんでした

その代わり何を報道していたか?

日本中の温泉で今
奇妙なことが起きている
というのんびりしたトピック

今にして思うと
これははっきり 前兆だった

西日本 北陸東北
温泉のお湯の色が次々変わる
という奇妙な現象が
あちこちで起きていた

これは名物になると
のんびりした 地元の人の話

私その時
ただことじゃないぞと思った
当時既に年初から

地震が来る前に現れると言う
リュウグウノツカイ
サケガシラ その他が
あちこちであがっていた

現在もあがってます

特に若狭湾周辺で

かつてないほど リュウグウノツカイ
たくさんあがっているそう

あれ阪神淡路の前にも
兵庫県に現れたんですよね

これも全部忘れられている

特にケビン・メア氏の話
誰も覚えてないでしょ?

今また沖縄
辺野古の問題で燃え上がってます

署名が20万筆を超えたそうです

元 Queen のメンバーで天文学者
Brian May さんの署名が物を言っている

『メア』と『メイ』

一文字 違いの外国人
それが主役

なんてことはないといや
なんてことないんだけど

それから総理大臣が
スキャンダルに追い詰められている

ヒステリックな長州人

見事に右と左の両極端
菅直人と安倍晋三ね

欠点だけはそっくりですよ
人の言うことを聞かず
周りはお追従屋ばかり

私もたくさん応募してますけど
Twitter で今更奇特な
大金ばらまき
やってくださる社長さんが
続出してます

空前のばらまきブームです

ちょっと趣旨が違うけど
あの時も
ばらまいてる人がいましたね

養護施設とか孤児院から始まって
伊達直人さんブームですよ

似てませんかいまと?

それより何より
明日どうやら トランプさん
本気で非常事態宣言やるみたいですけど

アメリカが財政の崖っぷちになると
なぜか日本で大地震が起こるんですよね

阪神淡路も東日本もそうでした

ちなみに阪神淡路も
東日本大震災も

天王星が 一つの星座から
次の星座に移る
その瞬間に起きています

特に東日本大震災
極端でしたね

3月11日午後14時 46分から7分

そして天王星
それまで7年間いた 魚座から
牡羊座に移動したのが

それから 9時間後

3月12日午前1時頃です
しかもその日
原発事故が

天王星は昨年5月16日
一旦牡牛座に移った

天王星は11月に逆行

現在牡羊座の終わり頃にいます
28°あたりかな

そして3月6日頃
再び牡牛座へ
本格的に移動します

もう逆行はしません
2025年までいます

なんだか危ないですね
悪い胸騒ぎばかりするんで

現在 Twitter 上
アメリカ財政破綻の噂で
持ちきりですが

数日内とかね

トランプは 明日以降の予定
白紙になっている

あの時も オバマ政権
現実に財政の壁でデフォルトしかかった

東日本大震災の前も

その半年後もね

2011年から12年 アメリカは現実に
デフォルトしかけてましたから

そうならなかったのは
安倍政権のおかげですよ

安倍政権
あれだけジャブジャブ

金 ばらまかなければ
本当にそうなった

おそらく 安倍政権
そのためだけに建てられた
政権なんですよ

今日はこれくらいにして

おやすみなさい



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karajanopoulos1908&articleId=12434080936&frm_src=article_articleList



情報感謝。

おととひの世界様の心配が的中しませんように。(>_<)







Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 22:46