2019年01月11日

内部被ばくと認めたわけではありませんが


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。

2019/01/11 03:40


たぶんこれから

風評被害だ
7年経っても健康だって言ってる人はたくさんいますけど


>くりえいと@kurieight
ついにあの中川恵一准教授も膀胱がんに 原因は内部被ばく 食べても大丈夫、と言っていた先生ががんになったのではシャレになりません。安全だと繰り返していた長瀧重信教授も被ばくが原因と疑われる胸部動脈瘤破裂で死去。御用学者の言うことを信じるとどうなるか、自らの体で証明してくれている
2019年01月10日 01:44

>天地人★アルデバラン★星花愛@arudebaran60y
■私ががんに<1>膀胱の内視鏡画像を見たときのショック https://t.co/7igmRJUa9z #日刊ゲンダイ ■NM様:食べても大丈夫、と言っていた先生ががんになったのではシャレになりません。東京大学医学部附属病院 放射線科准教授・中川恵一さん
2019年01月08日 20:30

>kumakuma@kumasan1111
「チーム中川」の人も。癌は、誰にでも襲ってくる。事故当初、9割の真実に1割の嘘を混ぜて安全ツイートばかり流していたので、すぐフォロー外したんだった。→私ががんに<1>膀胱の内視鏡画像を見たときのショック https://t.co/wyDTF1LEcI #日刊ゲンダイヘルスケア
2019年01月10日 22:51

>日刊ゲンダイ@nikkan_gendai
【Dr.中川のみんなで越えるがんの壁】私ががんに<1>膀胱の内視鏡画像を見たときのショック https://t.co/4IHzjrpLX9 #日刊ゲンダイDIGITAL
2019年01月05日 07:35

>YOKO(辺野古署名まだやってるよ?)@granamoryoko18
チェルノブイリ事故の時に 物心ついてた人はみんな知ってる。 遠いソビエト連邦の西の端っこで 起きた原発事故なのに、 日本にまで『放射能が降るー!』て 『雨にあたるな』って言われたんだよ。 なんで日本国内であれ以上の事故が 起きた時は『全然平気!』て話に なっちゃうわけ?!
2019年01月10日 19:41


どれだけの苦労と血の滲むような努力があったかではなくて
どれだけ作業員がなくなったんだろうって私は考えてしまう
3号機原子炉建屋上層部


>布施祐仁@yujinfuse
3号機のオペフロまで報道陣が入れるようになったのか…。事故の年から3号機の作業に従事した作業員の人たちの顔が浮かぶ。最初は1回の作業でミリシーベルト単位の線量を浴びるガレキ撤去の作業から始まったんですよね。ここまでくるのに、どれだ… https://t.co/WHnTR1loLs
2019年01月10日 20:11



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=voyage011&articleId=12432117575&frm_src=article_articleList


情報感謝。


※参考
小出裕章氏「放射能はいかなる低線量でもあってもそれなりに影響がある。」





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:59